Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

スポンサーリンク





たまにふいにおとずれる、この企画

珍しい演出が撮れたら、更新するこの企画

 

今回はどんな演出が撮れたのか

それでは行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デビルボーナス中のREG成立

これは珍しいですね

ってかあるの完全に忘れてましたね。

 

引いても、出玉的にはあまり意味ありませんが、

カッコいいし、隣の人に

ボーナスインボーナス引いたという事で、

ドヤ顔しましょう。

 

あっ一応一枚がけになるから、少しだけお得ですね。

引くとダンテジャックが始まりますが、

通常のダンテジャックは、2枚がけのため。

 

 

 

 

 

 

 

通常時弾痕演出からの、ケルベロスライブ演出で

 

リプレイ!!

 

リプ重複でした。

逆押しで、赤7が下に消えていって

チェリーもすべってこないのがたまらねーんだ。

たまーに外れるけどな・・

 

 

 

 

 

 

 

アーユーレディ?

 

今回撮影できたのは以上になります。

 

通常時ベオウルフと通常時バージル引くまで

この企画は続いていく・・・

 

台の撤去が進まない限りな!!

 

頼むよぉ~

撤去しないでクレメンス

 

おしまい

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket