Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

スポンサーリンク





GW最終日、まーぼーは

DMC3が打ちたくなってね。

あのミックスベジタブルの

末席のお店に行ってきました。

 

朝一から並ぶと、おっと抽選やらないらしい。

早めに並んでおいてよかったぜ

いつもやってないかもしれないか←曖昧

 

DMC3は余裕の確保

でも、DMC3の記事は、次回になります??

色々ありましてね・・・・

のっぴきならない事情が・・・・

 

という事で、DMC3を打ち終わってからの

時間軸からスタートです。

 

 

スポンサーリンク




うみねこの無く頃に

 

この機種については、

ぴるくるのブログを見てもらうとして

僕が愛した5号機、君達に愛して欲しい5号機。

 

ええ記事や。

さておき、中押しで進めていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

御挨拶の、フリーズ

チェリー重複なのでBIG確定

 

確率に一応設定差あって

1/21845~1/18725

第三停止フリーズ(エラーフリーズ)は

チェリー+BIG時のみ起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル重複

ロゴが紫発光しています。

 

それ以外の演出は無し

通常の会話演出です。

このさりげなさがいいんすよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中押し限定時の

ケツ浮き出目

これは、運命分岐モード中に現れる

転落リプですが、

通常時に引くと、赤7同色BIG確定になります。

 

その確率は、1/16384

たまーに赤7同色BIGのリーチ目とか言ってる

人がいますが、ちゃんと重複してます。

 

目押しがガバってるな(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RTラスト1Gで降臨した、

このスイカハズレリーチ目

さすがにこれは、隣のHANABI打ってた人に

自慢しましたね

 

「この白7同色BIG、僕の台なんすよ」

隣の人は、優しく肩叩いてくれました。

優しい世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが激熱の

超時空ボーナス

この次ゲームでフリーズして、時計が逆回転する

カッコいい演出が始まりました。

 

時空を超えて、全ての運命をやり直せるため

このボーナスを引くと、RT中のエピソードが

成功するので、RTとボーナスの連チャンが

最低5回保障されます。

 

期待枚数は、2000枚オーバー

 

まーぼーとしては、全然無双しない楼座に

無双させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REGでした

 

今後も打ち込みたい機種です!!

なおビタ押しの成功率・・・・

 

おしまい。

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

 

スポンサーリンク




Pocket