Pocket

 

どうも、まーぼーです。

前回の続きです。

 

スポンサーリンク





設定6濃厚のポセイドンで

ついにGODを引いたまーぼー氏

今作のGODは、AT100G+ATストック3個

ストックのうち1個はトライデントアタック確定です。

 

ここから始まる栄光への道しるべを

君たちは目撃するのだ

 

括目せよ!!

 

GODを引いてすぐ

ボタンプッシュ演出が発生

ぺちー

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点でのストックが6個へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンブレムも赤に

 

ここで貯めた盾ストックで

またもやトライデントアタックへ

今回は動画撮ったので、どうぞ

 

 

 

動画撮ると弱くなるの止めろや

 

しかしここで、流れ出す

「Time to Say Goodbye」

AT6個とG数が100G以上あれば

流れるみたいっすね

 

スポンサーリンク





 

さらに打ち進めていくと

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ三又又三が光輝きはじめたぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q:トライデントが七色に輝くと、どうなるんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:GODが降臨します

 

 

 

 

 

 

この時点でストックは8個

そのうちトライデントが2個

あるで万枚

 

そして次のストックで出てきたのがまたもや

トライデントアタック

 

こちらも動画にしましたので

ご覧ください。

 

 

リーチ目で継続気持ちいいんじゃぁ

あぁこれ万枚っすね

 

このセットで貯めた盾ストックは~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25個!!

理論上は、5個揃うが結果は一体・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロタ

 

盾カットイン時のパネル消灯は

トライデントアタック必ず行ったのですが

確定なんかな?

 

このゲーム数消化して貯めた盾ストックは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24個!!

ホンマこれ永久機関ですやん。

 

 

 

 

 

 

 

ストック一切使わずに延々続くのですが・・・これは

 

さて、万枚目指して突き進むまーぼー氏

 

ここでダメ押しの一手を押す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや止まれぬ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

22時48分

閉店2分前ですやんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員「閉店でーす」

そらそうよ

 

ボーナス引いちゃったから、獲得枚数は撮れず

多分3900枚ぐらいかな

最終6600枚で終了

 

ちなみに今回のパネル消灯は激熱っぽいですね。

2回引いたけど、通常時は青7

アトランティスゾーン中は、

盾揃い+トライデントアタックだったし。

 

 

閉店終了はまぁしょうがないッスね

ストック10個 トライデント2個ありますけど

しょうがないッスね

時間あったら万枚行ったでしょうが

しょうがないッスね

 

 

 

しょうがなくないわ!!

 

おのれ許さんぞ

全ては閉店時間のせいよ

 

おそらく君たちも一度は耳にしたことがある

「閉店間際補正」

見えない力が働いていることは自明の理

 

閉店間際までうんともすんとも言わなかった

弱チェやスイカが急に働き者になる現象に

どれだけ遭ってきたか

 

今回の閉店2分前GODはさすがにやりすぎだろう

 

そんことあるはずがないと

失笑してる人間もいるかも知れない

 

だが私は納得ができない、立ち上がる事に決めたんだ

 

私はこの正体を暴き、凛として見えざる存在と対峙する

欺瞞に鉄槌を、真実に光を

我が名はまーぼー 真実を追究せし者

必ずや、皆に真実をもたらすことを約束しよう

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。
まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket