Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

スポンサーリンク





タイトルの通り、オフ会がありました。

 

というか、ちゅいったーでそんなことを話しているのを

見つけたので、ごり押しで参加することに

 

オフ会の申し子といわれた私です。

オフ会ある所にまーぼーあり。

 

 

 

 

 

 

 

さておき、参加メンバーは、

びん息子さん

お銀ちゃんかわいいさん

パンダメンタルさん

矢沢さん

 

矢沢さんが、関東に遊びに来るので

オフ会開催の流れでございます。

 

お昼から、集まる予定でしたが、

まーぼーは別件のため、夕方からの合流

 

集合する店は聞いていたので、

到着するも見つからない。

 

DMして、適当に時間つぶすかと

5スロの戦慄のストラタスに着席

 

スポンサーリンク




戦慄のストラタス

5スロ 125G~

 

初打ちですね。

ぺしぺし打ってると、

CZに入ります。

 

クライマックスモード

調べると、期待度50%あるじゃないですか!!

ヤダー(嫌ではない)

 

ここで、ゴトをしてスイカを引くことに成功

まぁ当たるっしょ 鼻ホジー

 

主人公の奴「うぉぉぉぉぉぉぉ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

帝特六機モード

 

天井が333Gになって

機械割が130%になるモード

最低継続率が50%

なおREGでは転落無し。

 

このへんで、店移動してると連絡が!!

まーぼーはこいつを消化してから向かう事に。

 

でも5スロなので、

入れた1000円が無くなったらやめるけどね。

 

早く終われと、祈りながらのレバーオン

 

でも、おまえらも経験あるだろ。

そういう時って

なかなか終わらないってことをさ ニヤリ

 

居酒屋に移動したと一報が入ったその時である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恩恵は、AT確定&ボーナス3個

やばい

やばい

 

「Time alter―double accel ブホォォ」

などと言って、急いで消化していたデブがいたら

それは私ですね。

 

このフリーズ分は1000枚ほどで終了。

後は、帝特六機を・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめだ、やめだ

 

即流して終了です。

 

居酒屋向かうと、部屋が分からない・・・

適当に部屋を覗くも、冷酷な視線で返されること数回

 

まーぼー「部屋が分からないよ」

矢沢さん「オケ、びん息子さん派遣します」

 

びんちゃんが迎えに来てくれて

事なきを得たまーぼー氏

 

部屋に入ると、

そこには、お銀ちゃんとダンディガイ

更にトイレに行ってたと思われる好青年も現れる。

 

軽く談笑した後

そろそろかと思い、まーぼーが重い口を開く

「どっちがどっちですかね。」

 

ダンディ「当ててみて下さい」

好青年「そうですね」

びんちゃん「ここの2択は当て当然」

お銀ちゃん「ここ外すようでは、何やってもダメ」

 

びんちゃんと、お銀ちゃんの容赦ない煽りを受けながら

懸命に考えるまーぼー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーぼー「クソ・・まるで分からない」

びんちゃん「クスクス どうしたんですか」

まーぼー「落ち着け、まーぼー。必ず突破口はあるはず」

お銀ちゃん「大分悩んでいるようですね クックック」

 

 

 

 

 

 

 

まーぼー「矢沢さんが、こっちでパンダメンタルさんがこっち

いや、落ちつけ。この人はびんちゃんだ。」

 

 

 

 

 

 

まーぼー「逆に二人とも別人なのではないのか?

なるほど、いい手だ。さっきの店員がお銀ちゃんか

いや馬鹿か 俺は」

 

 

 

 

 

 

 

 

まーぼー「よし、決めたぞ」

 

まーぼー「あなたが矢沢さんで、あなたがパンダメンタルさんですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「正解」

 

 

 

 

 

 

 

以上は、イメージです。

 

その後もスロ談義に花が咲き

解散です。

 

やっぱオフ会は楽しいですね。

また夏位にやりたいものですな。

だれか開催してくんねーかな←

 

おしまい。
まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket