Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

スポンサーリンク




巷では、こんな話を耳にする・・・

 

バジ3はマジで出ない

絆に比べてマジでクソ

絆は神台

俺の名はバジキッズ(なお絆以外認めない)

キズナガー、コウカクガー

モードガー、テーブルガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁうんこは言い過ぎだぞ

 

絆も面白いよ

でもでも、バジ3も面白いって事だけは

覚えて帰って下さい。

 

スポンサーリンク




 

バジリスク3 

設定狙い

中村橋にある、例のお店にて実戦

 

言うても後ヅモですがね。

 

軽くGOD凱旋やら、未来日記などで

負債をこしらえたまーぼーに衝撃走る。

 

当時新台のバジリスク3のいい感じに

3,000枚出した台が空いたっ・・

 

全方位にメンチを切りながら余裕の着席。

 

さて、この台の一番の嫌われポイントが、

天膳硬すぎ問題と、ベル落ちなさすぎ問題ですね。

 

ベル落ちなさすぎ問題は、

新基準機だからしょうがないとして

天膳硬すぎ問題については・・・・・

まーぼーが、とっておきの解決策を用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レア役引け

甘えんな

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

 

 

 

オボリスクタイム突入です。

 

1回目のCZを即クリアからのこれ

いうても、所詮は継続率50%以上

 

バジ2、絆ともに期待できなかったわけだが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天膳とのバトル中に

レア役なんかそう簡単に引けるわけないだろ

いい加減にしろ

 

まぁCZの当たりも軽いし、ATの初当たりもとれている

高設定の挙動

 

あとはなにか・・・・

なにか噛み合ってくれれば・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

 

完全にもらったわ

 

ここからが凄かった

 

 

 

 

 

 

 

 

獲得しまくるストック

天膳タイムのため、全く負けずに

進んでいくAT

 

 

エンディングモロタで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんがんストックがたまっていき、

全く消費もしないので、筋肉が付き始めた

まーぼー氏(王者の風格)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス引ければ枚数増えるから、

純増悪いとか言ってる人は、

BC引けばいいんじゃないすか(鼻ホジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まーぼー氏

ここで大チャンスの天膳バトルを外してしまうー

 

無想一閃あてた事のないまーぼーに

クリアできるわけないだろ

 

いい加減にしろ

 

 

まぁなんやかんやありまして、

気づけばED一歩手前まで到達

 

ストックは、あと15個はあるはず

 

 

 

いっけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23連終了

 

!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝飯は食っていたが

この瞬間、はじめてガルパンシステムだと知った

 

 

 

 

 

 

 

いや、しょうがないんだけどさ

まーぼーが知らなかっただけだし

 

でも、待ってほしい

バジリスク3には、良いところもあるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この金7である

これは、初当たりをストックするので

負けなければ、ストックを消費しない

 

最高ジャン

 

最高じゃぁぁぁぁん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

争忍の刻カンストしてるけど111回

まーぼーが差枚で6000枚弱

前任者が3000枚以上出してたから、

ほぼ万枚出ているというね

 

機械割110%甘く見るな

 

 

おしまい
まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket