Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

スポンサーリンク





お久しブリーフ(失笑)

 

昨年の10月以来ですね。

色々ありまして、ブログを休んでいた訳ですが、

 

 

 

 

 

sIMG_0230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ん玉飛び出たわーーーー

 

最後の最後までネタを提供してくれる

女子大生にマジ感謝です。

 

これはさすがに・・・という事で

 

魔界村バーストに当たって

ブログ更新しようと思った次第

 

俺にブログ書かせたら

大したもんですよ(長州)

 

まぁミルクレープ神(ミルさん)に

憧れてブログ始めたってのもあるからね

 

追悼記事という事で

(ミルさん死んでねーからっ)

 

 

そういえば、前回クランキーのコンドル描くって

言ったけど、描いてないよ(悪びれる様子も無い)

 

才能の限界を感じてしまった。

もう小生は筆を置くこととする

 

昔の画像でご勘弁を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ分かると思う

 

 

スポンサーリンク





 

さて、どの稼働を記事にするか迷いましたが、

結局フリーズ引いた稼働にすることにしました。

 

 

 

だって、お前らフリーズ好きだろ

 

 

 

おっとスマンスマン、オスマントルコ

読者さんにこんな口のきき方はいけませんね

 

この、マンスマン、オスマントルコ」

ミルさんのブログで出てくるまーぼーの大好きな

フレーズなのですが、リアルで嫁に使ったら

ガチギレされました。

 

みんなも気をつけような

 

 

さておき、書いていきます。

 

エウレカセブンAO

初打ち

 

なぜ打とうと思ったのか・・・覚えてナス

導かれるものがあったのでしょう

 

打ち進めていくと

ポンポンとボーナスに当選

 

あら高設定ですね(設定差は薄い)

 

 

sIMG_0210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTにもガンガンぶち込む

 

衝撃的だったのが、

REGは押し順だけど

3/2を6回当てればART当選という

激甘使用

 

初代エウレカの5択がどれだけ激辛だったのか

時代はスイーツの流れ

 

いつも跳べないハードルを負けない気持ちで クリアしてきた

まーぼーにとっては低すぎるハードル

 

REG

5回引いて、4回入れる天才

 

とは言っても、何もできなければ

30Gで駆け抜ける仕様のARTのため、

モミモミを繰り返す

 

と・・・その時

 

 

 

%e5%8b%95%e3%81%84%e3%81%9f%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e3%81%8c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

目押しはサービス

 

 

中段チェリー確率&恩恵

バー揃い無し

確率:1/5461.3

恩恵:BIGのみ

 

バー揃いあり

確率:1/16384

恩恵:エピソードBIG(1/2)かフリーズ(1/2

 

目押しサービスのため、

バー揃いの有無すら分からん・・・・

 

クソッ いつもそうだ

大事な時にどうしてこんな事になるんや・・・

どうせBIGすら当たらないんだ・・・

(そんなことは無い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないロボット

「やぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高笑い1

 

 

 

 

 

 

ここで1/2引けない奴は何やってもダメ

 

というわけでフリーズ引いたので

動画でご覧いただきましょう

 

2つに分かれてるのは、容量不足のため

すまんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クォーツ結構取れた

 

この時は、知らなかったけど

初当たりARTが、一応特化ゾーン(QAC)付きで

6個あるってことだからね

 

この特化ゾーン

クォーツアクティベートチャンス(QAC)の

ヤバさは、各自ググってほしいところだが

 

簡単に言うと、ベルかクォーツリプレイを引き続ければいいだけ

ちなみに2G以降は33%で、ベル、クォーツリプレイ引くと

ゲーム数2倍になるから。

 

倍々チャンス

フェイラッシュ

アサルトリンゲージ

 

倍々式は夢あるよー

(夢だけはな)

 

 

クォー1個当たり最低30Gあるので

最低でも330G乗せでしたね

 

 

 

 

 

 

フリーズ強いわ

 

 

間にREG引いたけど特に恩恵は無し

 

ここからの展開に期待ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっとここで引いたのは、

カノンバトル。

 

簡単に言うと、ワルプルギスの夜です。

どこのメーカーもパクリやがって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまずの上乗せを決める

やっぱ初代まどマギは正義

 

 

その後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天才

 

 

 

 

 

 

 

 

右下に注目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの色が変わると

クォーツリプレイの獲得率が高い(はず)

 

クォーツリプレイ10回で、QAC一個取れます。

 

昇格契機は、ボーナスでセット中は転落しないので

一回でかいゲーム数乗ったら、マジで終わらんね。

 

超高確なら、1/4.5でクォーツリプレイ成立するから、

50G位で、初当たりストックを取っていく・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ割取られてるんだろう・・

 

 

最終的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

このフリーズをミルクレープ女史に捧ぐ

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket