Pocket

 

どうも、お久しぶりです~

まーぼーです。

 

最近は平日のハイエナも満足にできておりません・・

よって記事にできるようなものが無くてだな

 

だから、こんな間が空いた訳なのだが・・・

 

今回はちょこちょこ打っていたスロットの稼働を

書き連ねていこうと思う次第

 

 

あっあとアイフォンSEにしました。

 

ワイはあのサイズがええんや

あんまデカいとポケットに入らないんですねー

 

ただでさえ、ポケットの中は

虹でいっぱいだからね

 

 

 

 

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3

 

 

 

 

 

 

レントン

「お前のポケットに入ってるのは、

 虹じゃなくて20円だろww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さておき、稼働です。

 

スポンサーリンク





 

ハナビ

RTで4連して、カウントMAX狙い

 

これを達成すれば、

1億個ある夢の一つが叶うので、狙います。

 

 

 

狙い方は簡単

 

 

 

あれをあれして、あれしましょう。

 

あれをあれしてあれすれば、

必ずや、道は開けん

 

 

 

 

 

 

simg_1923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロストプラネット2

457G~

天井狙い

 

道中映画でも見ているのかと、錯覚するような

美麗な画質に思わず感嘆の声を上げる

 

やっぱり、スロットはこうじゃなくちゃ(大嘘)

 

と思った瞬間(思ったとは言ってない)

急に演出が騒がしくなり、

 

 

simg_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

超弩級だと!!

 

超弩級
 
意味:同類のものより、けた違いに大きいこと。

 

 

これは・・・・まさか、あの・・・えっと

ああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AT瞬殺 GET56枚

 

 

ハナビ

設定狙い

 

 

合算がいいハナビが空いたという一報を受け

私はすぐさま

クリスター・マイマインに

周りの時間を遅らせるよう指示

 

 

悠々と着席である

 

 

投資5000でビッグをひいたものの、

なんと、ハナビゲームを5Gでビタ押し失敗

 

これにはとなりのきゃくはよくかきくうきゃくだ

 

失礼噛みました(噛んではいない)

 

 

右隣の客は、思わず失笑

左隣の客も、半笑いである。

 

まーぼーが恥辱に耐えながら、

ハナビゲームを消化し終えたその瞬間!!!

 

 

 

 

 

 

 

%e5%8b%95%e3%81%84%e3%81%9f%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e3%81%8c

 

 

 

 

 

 

 

 

simg_1909

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

RT終了後のドンビッグ1G連である

 

流れ出す、バーサスのBGM

 

ハナビを打ってるのに、バーサスの音を出す快感

 

まーぼーをバカにしていた、

隣の客は気づいたら土下座していた

 

悪いと思って、頭を上げてもらい、

2人にコーヒーを奢る

 

優しい世界

 

このまま天国移行したようで

 

simg_0004

 

 

 

 

 

 

 

100G以内に13連したところで、転落

 

なんかこの世界には40G以内に

ボーナスが20連させる人間もいるらしいぞ

ヒキの暴力

 

2500枚位出ました

やったぜ

 

 

ブラッドプラス

青空のナミダ狙い

 

simg_0046

 

 

 

 

 

 

 

simg_0047

 

 

 

 

 

 

 

成功です!!

 

 

 

 

 

 

次 回

 

予 告

 

この世は等価交換

 

何かを得るためには、

何かを捨てなければならない

 

日本で一番海に近いホールへと

設定狙いへ向かうまーぼー

 

彼はここで、悪魔の召喚に成功する

 

一体彼は何を犠牲にしたのか

次回スロックス部!

「バージル降臨!!」

 

simg_0014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この演出考えた人間に天下無敵の幸運を

 

次回を待て!!

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket