Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

前回の続きです。

 

スポンサーリンク





オフ会2日目

 

朝起きると

まずは小樽へ向かいます。

 

三角市場

 

 

 

 

 

小樽駅の隣の、三角市場

 

ここの滝波食堂で海鮮を食します。

 

sIMG_1859

 

 

 

 

 

 

 

ここで、リックに漢気じゃんけんで勝利!!

 

器小さいと思って、2個頼んだら、

ご飯パンパンに入ってて大変だったでござる・・

食べれたけどね・・・

 

 

そして、海鮮を食べた後は・・・・

 

 

旭山動物園かな?

どこに観光へ行ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1860

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

観光?

 

知らんな?

 

というわけで、P世界にも載っていない

パーラー銀座でHANABI打ちます(にっこり)

 

ここでついにいけっち合流!!

彼はベルセルク打ってましたね(謎)

 

 

 

 

 

んっ???

 

HANABI??

 

違和感を感じ取ったあなた・・・・

 

 

 

 

 

やるじゃん

 

 

 

 

 

 

sIMG_1862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、この台はHANABIではない。

 

青ドンだ

 

 

 

 

sIMG_1863

 

 

 

 

 

 

 

敵キャラながら、可愛すぎ問題

 

sIMG_1864

 

 

 

 

 

 

 

葉月より可愛いやんけ!!!

 

sIMG_1867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宵越し天井でRT突入です(半ギレ)

すぐバケ引いて終わりです(全ギレ)

 

 

その後、隣のホールにて、

 

sIMG_1868

 

 

 

 

 

 

そして誰もいなくなった

 

 

sIMG_1869

 

 

 

 

 

 

メガネ男子はモてると思っていた時期がありますた。

 

 

sIMG_1871

 

 

 

 

 

 

リーチ目はいいぞ

 

 

sIMG_1872

 

 

 

 

 

 

ロンフリもいいぞ

 

 

ちなみに、このホールであきまろが、

まさかのエヴァりんごで出していました

ジャックポットかも??

 

 

ゴト氏 天才ですか?

 

ゴト氏 天才です!

 

 

その後、札幌へカムバック(*^_^*)

 

 

この後、有志数名がまたもやお風呂へ。

 

ここでは、あきまろの情報収集能力に

全員が心の中で土下座していた。

 

 

性欲の化け物の集まりかな??

 

ここで、お風呂の従業員と一悶着ありましたが、

それは、また別の話

オフツイート

 

 

 

 

 

その後ホテルへ戻り、みんなで朝まで麻雀です。

←初めてやった。

 

きんちゃ師匠に

優しく教えてもらいました(にっこり)

彼は教えるの上手いよ

 

 

 

オフ会3日目

 

みんなは、4日目に帰る予定だそうですが、

まーぼーは、親族の集まりのため、

この日に帰宅します。

 

 

この日は、他のメンバーも集まり、

まどスロオフが開催されました。

 

 

まず、まーぼーは、

ウォーミングアップも兼ねて

バーサス打ちます←??

 

隣では、マット同盟

クリスさんも隣でHANABI打ってる模様

 

 

昼過ぎには帰らなきゃだから、

しょうがないね・・・・・

 

 

少し打った後に、

ようやく他のメンバーが現れたので、

みんなでHANABI打ちます←??

 

sIMG_1874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まどスロオフだというのに、

自由

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、並びでリックがやじきた、

まーぼーが、

sIMG_1875

 

 

 

 

 

 

 

 

まつりば打ちます。

 

感想

両方とも辛すぎ

 

特にやじきた・・・・きつすぎやんけ

 

 

その後、またもや並びで

イメクラ・・・・

失礼、噛みました

デビルメイクライクロスを

打って帰宅のお時間です。

 

 

 

いやー楽しかったです!!

 

初の北海道でしたが、意外に

近いんですね~

 

 

スロット収支は

 

-37200

 

そこまで負けなかったですね。

(お風呂代がががががが)

 

 

また行きたいと思います(こなみ)

 

 

オフ会で会った皆さん

ありがとうございました!!!

 

 

そして、主催していただいた

ドゥーチェ殿

ありがとうございました!!

 

おしまい。
まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket