Pocket

 

 

どうも、まーぼーです。

 

きたるお盆の連休中に

北海道へオフ会に行ってまいりました。

 

今回はそのことを書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク





 

まずは参加メンバー

 

主催者 

ミスタードューチェ

北海道において、絶大な権力を有する男

彼の素顔は割と知られている。

 

 

マット同盟

はげがるくりす

彼とは、趣味嗜好(性癖)が一致した。

盟友である

 

 

関東の金の卵

きんちゃ

彼は今回の旅で一皮むけたのだろうか

いやむけた

 

 

養分王、養分神、養分界王神

リック

彼の北海道への向かい方は、

大いに参考になった(反面教師)

 

 

かっぱ大明神

あきまろ

職業フードファイター

スロ知識はナンバーワン

分からなければ彼に聞こう

 

 

おはようギアス

じょんぴー

当たっても無いのに、

レア演出見れたらOK!!

スロッターとはこうありたいものだ

 

 

実はガチ期待値勢

ほっぴー

凱旋苦手同盟として、一時は同盟を組んだが、

まーぼーが大勝ちしたため、同盟は解消となった。

すまんな

絵がめっちゃ上手い

 

 

関西の座敷童子

いけっち

関西にいるのに、気づけば関東で

ホームステイする男

細すぎ問題あるで

肉食え

 

 

 

このメンバーでお送りします。

 

半分以上ブロガーだけど、

なかなか更新しないでしょうね(未来予知)

 

 

 

 

さておき、

向かうは札幌と、気合入れて

家を出たのが朝の5時半。

 

新千歳発の飛行機は、10時半出発。

 

早すぎるのではないかという嫁の忠告を無視し、

車を走らせます。

 

お盆を舐めるな

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたのは、

7時半←!!!!

 

 

お盆って、こんなに道空いてるのかよ・・・

 

という事で、3時間茨城空港を観光します。

 

 

sIMG_1847

 

 

 

 

 

 

 

茨城と言えばガルパン、

ガルパンと言えば茨城

至る所に、ガルパンです。

 

ガルパンは大洗だろ!!

いい加減にしろ!!

 

 

sIMG_1849

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1850

 

 

 

 

 

 

 

ごり押しのあゆみちゃん!!

 

 

アニメではそこまで出番多くなかったから

大出世やんけ!!!ワレェ!!!

 

 

山郷あゆみちゃんは

茨城空港のある小美玉市出身なんです。

ならごり押しもやむなし。

 

ちなみに、山郷あゆみちゃんは、

うさぎさんチーム随一の

プロポーションを持ってるそうです。

 

趣味がダイエットグッズ収集だからしょうがないね。

 

 

 

ガルパン以外にも

空港の隣には、自衛隊の基地があるので、

sIMG_1851

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1853

 

 

 

 

 

 

 

うーむ戦闘機はずっと見ていられるなぁ

 

と、あっという間に時間は過ぎ、

搭乗のお時間です。

 

 

茨城空港は、ホントに便が無いので、

全く混んでいません。

駐車場もいつまで停めても無料です。

 

 

羽田や、成田行くより楽かもね。

 

 

では、北海道へ向けて出発です。

sIMG_1855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠とも思える時間を過ごし(一時間半)

ようやく、北海道へ到着です。

 

空港に着くと、札幌へ移動し、

ドューチェと、がるさんと合流し

飯食って、スロットへ。

 

そこへ、きんちゃ、じょんぴ、

あきまろ、ほっぴーが

合流してホテルへ。

 

 

 

その後街へ繰り出し、

それぞれ、お風呂で汗をかいた後・・・

 

おっと失礼、

お風呂は汗を流す場所でしたね。

 

HAHAHAHA

 

 

 

その後、居酒屋、スロットバーへ行って、

ホテルに帰宅。

 

 

 

ホテルでは、スロゲーセンがあり、

設定6の蒼天をリックが、ハーデスをあきまろが、

打つ中・・・・・

 

まーぼーは1200あべしの転生を

期待値稼働しました。

 

 

神拳勝負では、代わる代わる交替で打ちましたが、

みんなワンパンで勝利するという、ホールでやれと

言いたい位のヒキで楽しみました。

 

 

初日はこの辺で終了。(AM4時)

 

 

その1時間半後に、リックと

早朝お風呂予約大作戦が失敗したりと

なんだかんだで楽しかったです。

 

 

 

次 回

 

予 告

 

北海道と言えば、海鮮

海鮮を食した後は、

P世界の乗ってすらいない、

ホールと開戦!!

 

次回

スロックス部!

「観光とかはしてないです」

 

そうスロッカスだからね。

 
まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket