Pocket

 

 

どうも、まーぼーです。

 

タイトルが、とある太陽神のブログに

似ているって??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪びれる様子も無いその姿。

これが無職なのか(驚愕)

 

スポンサーリンク





ということで、

社畜奴隷を辞めました(にっこり)

 

昔の僕

社畜1

 

 

 

 

 

 

今の僕

1無職

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ色々ありましたが、

辞めて正解だったと思います。

(みなそう言う)

 

 

今は清々しい気持ちで、

毎日を過ごしております。

 

とりあえずドラクエ6を全クリしようかなと

思っていたんですが・・・・

 

 

無職になった途端の

 

交通事故で

 

 

CZ

(弁護士)依頼の刻!!

 

AT

通院ラッシュ!!

 

 

上乗せ特化

ヘルニア覚醒!!

 

 

などと、忙しい日々を

送っております。

 

スポンサーリンク





 

 

 

 

 

 

 

・・・嘘です。基本暇です。

とりあえず、ポケモンGOにハマりましたので、

通院途中のポケステを周っています。

 

 

スロットに関しては

毎週末には、都内で設定狙い。

平日はハイエナ。

 

 

あとは、

アニメ鑑賞、映画鑑賞、ゲーム。

ポケモン探し、ポケステ周りを日課としてます。

地方民だからね。

ポケステ歩いていけないんじゃぁぁぁ

 

 

などと、楽しい日々を過ごしております。

 

(アイキャッチ)

無職2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、大丈夫かまーぼー?

ちゃんと生活できるのか?

 

と、御心配していただいてる読者様・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生

 

 

 

 

 

 

とは言っても、スロット負けまくってるし

買い物しまくってるので、金は人生で一番

使っております(にっこり)

 

 

あーあ 

ササッと書いた落書きが

一億円で売れないかな

 

 

この社畜が目指したシャングリラにいる

まーぼーですが、所詮これは

仮初の世界。

 

長くは続かない

 

 

あーあ 

親父がブラピだったらなぁ

 

 

 

 

 

 

普通に有給消化中で、

もうすぐ、新しい職場が待っております。

楽しみだなー(棒)

 

 

 

次 回

 

予 告

 

sIMG_1796

 

 

 

 

 

 

 

溜まっていた穢れ

解放しない穢れ

打ちはじめの元気はどこへ

穢れ狙いの道は修羅の道ぞ

 

次回スロックス部!

「龍頭蛇尾」

 
まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket