Pocket

 

 

どうも、まーぼーです。

 

 

早速今話題の

ポケモンGO初めてみました。

 

皆さんもやっている方多いのでは

ないでしょうか??

 

スポンサーリンク





 

ただ問題もありましてね・・

 

 

田舎だと、

ポケストップがねぇぇぇぇ!!

 

 

 

渋谷など大都会だと、

いっぱいあるみたいですね。

 

モンスターボール投げるのにも

コツありますね。

 

最初は難しかったけど

慣れました(にっこり)

 

 

しかし、これやってみて分かるけど、

歩きスマホ助長するわ。

 

クッソ危ないッスな

 

車側からしたら、マジで

気をつけないと・・・・

 

飛び出してきても、

車側の責任になっちゃうからね・・・・

 

ちな、すでに、40種類以上

偽アプリが出ているらしいですww

 

スポンサーリンク




ということで、稼働の方書いていきます。

 

ガールズ&パンツァー

620G~

 

666Gのあんこうスカった場合、

追うか、捨てるか迷うとこだけど、

そこは、他に台無ければ追う感じかな。

 

しっかし、マジで

ガルパンで勝った事無いんすよね・・・・

 

以前設定6打った時も、

ガルパン設定6を打った結果

 

普通に負けたからね・・・・

 

CZは当たるし、ATも当たるのに

継続が下手すぎるんや

 

全ての台の中で、

一番単発多いんじゃないかな。

 

 

アンツィオ以外にマジで勝てない。

 

サンダースだろうが、グロリアーナだろうが、

ぼっこぼこやで。

どうすればいいのか??

 

 

秋山殿はまーぼーに

何も言ってくれない

教えてくれ、誰か!

 

 

 

 

???

「俺が教えてやるぜ」

 

あっあなたは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶の ガルパン

 

 

 

 

 

 

蝶野殿、蝶野殿ではありませんか!!

 

 

1蝶野

 

 

 

 

 

 

「んなもん、

 パンツァー革命引きゃあいいんだよ」

 

・・・・そう簡単に引けたら苦労は・・・・

 

「魔法の言葉を教えてやる」

 

 

 

ガッデーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1811

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

しゅごい、しゅごい・・・・

でも、パンツァー革命はタイミングが大事・・・・

 

 

蝶野2

 

 

 

 

 

 

 

 

「任せときな」

 

ガッデーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1814

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

という事で、

sIMG_1815

 

 

 

 

 

 

 

優勝です。

 

蝶野4

 

 

 

 

 

 

 

 

「良かったな。これでもっとガルパンが

 好きになっただろう」どやぁ

 

 

はぁ・・・でも

・・・純増少なくない?

・・・こんだけやってランクA以上

一回も出てないし・・・・・

ベル来ないだけでイラっとするし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3蝶野

 

 

 

 

 

ガッデーム

 

 

おしまい。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket