Pocket

 

 

 

私です

 

 

 

 

 

 

 

(2回目)

 

はい、どうもまーぼーです。

 

今回もまたもや、愉快な仲間たちと

設定狙いです。

 

 

前回の帰りに、

リック、きんちゃ、カーリーと

サウナでPH(プレミアム裸の付き合い)を

した後、爆睡です。

 

スポンサーリンク





 

まーぼーは、しっかり朝風呂した後、

いざみんなでホールへ。

 

今回まーぼーが引いた番号は、

奇跡の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13番

 

 

勝った

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、マジハロ5打ちます。

 

ぴるくるも一緒に打ちます(にっこり)

 

 

通常時の判別、鬼ムズいですが、

まぁカボチャン入れちゃえば、

共通コインで分かるでしょ。

 

あとは、どこマジと、

謎ストックで判断かな。

 

 

 

 

では、打ち始めます

マジカルハロウィン5

設定狙い

 

 

打ち始めると、ぴるくんの隣が

鬼の引きを見せつけているようで、

エピボ連打しています(憤怒)

 

 

まーぼーは、最初から400ハマってBIG

次もはまってBIG

そして・・・

 

 

 

時は流れ・・

この後がすごかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジハロ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 設定狙いをしていたと
思ったら いつのまにか天井狙いをしていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった… 

頭がどうにかなりそうだった… 

催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

 

-33000

ちくしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台移動

 

さて、次座ったのは

 

スポンサーリンク





 

 

エウレカセブン2

設定狙い

 

初当たりATなのが確認されたし

他に強い台無いので、

小役数えつつ

少し打ってみましょうかね。

 

 

打ち始めると、

100G台、200G台で

デューイモード煽りを確認。

 

images

 

 

 

 

 

 

 

これモードCやんけ。

 

とりま、ATまでは打ちきることに。

 

 

 

すると、チャンス目が刺さる、刺さる。

sIMG_1784

 

 

 

 

 

 

 

今まで打ってる台とは挙動が

違いますねー

 

BIG中の示唆は、偶数寄り

 

 

だがしかし、

モンスーノバトルで

2ポイントを痛恨のスルー

 

設定差大!!

 

小役も弱い

 

うーんAT入ったらやめかな

 

すると、

 

 

sIMG_1783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

突然の

 

中 

 

 

降臨!!

 

いうても、スイカ揃いで通常時は

ボーナス確定するだけだから・・

 

ここで、ハイパービッグGETバウンティ

 

次は、モードDなので、

次回AT確定ですね。

 

 

しかし、ここで

リリチェ4回引く剛腕を見せつけ

AT確定。

 

 

さらに、モンスーノバトルでは

自力で1回成功させ、

AT2セットGETバウンティ!!

 

 

ここから流れが変わった!!

 

 

エアリアルラッシュに

息を吐いて吸うように当選!!

 

だが、下手すぎる・・・・

 

一度、6連続ベル成立させるも、

 

最後で痛恨のリプ

 

さらに、ボーナスリンク失敗(憤怒)

 

 

でもでも、

sIMG_1787

 

 

 

 

 

 

 

スピアヘッド(裏乗せ)

 

最低50Gの上乗せですが、

ここもボーナスリンク失敗(激怒)

 

 

だがしかし、AT引き戻しがえぐく、

4回も成功ww

 

初当たりATの引き戻しは

高設定優遇だけど、

引き戻しの引き戻しは、

奇数優遇だから、もう分からんね。

 

とりま、

1500枚ほどの出玉をGETバウンティ!!

 

 

ここで、カーリーがこぜ6のマイジャグを

譲ってくれるという事で、打つことに。

 

 

 

 

 

 

マイジャグラー

設定狙い

 

3500Gで

すでに2000枚出ており、

ブドウ、チェリー重複バケ、単独バケ

共に、設定6の数値

 

これは、3000枚出る流れかな(にっこり)

 

 

そして、ここからが凄かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1500Gで、BIG一回、REG2回

1500枚の出玉、全呑まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラフ

 

 

 

 

 

赤丸の中、ちょうどてっぺん付近が

まーぼーが打ち始めた所

 

全呑まれした所で、りおりおに譲って終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、この時ヤクザが

余りメダルで、GOD・・・

おっとこれ以上は・・・・

 

まーぼーにも体感器よこせ!!

 

 

スロックス部!

 

 

 

もう、これ以上のメシウマ記事見て

この気持ちを落ち着けるわ

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket