Pocket

 

 

 

私です

 

 

 

 

 

 

 

構成をパクったブログ

埼玉の虎

 

 

 

 

「5分早めるために、10分遅れる」

By鉄道網の全てを知る男 リック

 

「急いては事を仕損じる」の現代版である。

 

現在の都内の鉄道網では、5分早めることは可能だが、

それは、諸刃の剣

 

1番線の隣に、2番線があるとは限らない

 

抽選に遅れる

 

つまりはそういう事なのです。

 

スポンサーリンク





さておき、今回も愉快な仲間たちと

設定狙い

 

だがしかし、抽選スカると、死亡遊戯になるからね。

 

今回引いた番号は、驚天動地の・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

291番

 

終わった

 

 

 

 

 

という事で、抽選死亡したきんちゃんと

遅刻したリックさんと

店移動しまーす。

 

 

ここは、さるお方から情報いただいたホール。

アクロスイベント開催中だそうで・・・

 

 

よし、みんなで並んで

HANABI打ち始めまーす。

 

 

HANABI

設定狙い

 

まず、チョイスしたHANABIは、

うんともすんとも言わず・・・

 

 

台移動(1回目)

 

 

次のHANABIもダメ・・・

 

 

台移動(2回目)

 

 

このHANABIもダメ・・・・

 

 

台移動(3回目)

ここで、マサさんが来てくれて

カチカチ君貸してくれました(神かな)

 

ここで、バケ先行している台へ。

(B2 R12)

結局この台6だったよ(バッサリ)

この台はきんちゃんがおいしく頂きました。

 

 

 

この台打ち続ければよかったんだけど

北斗将の合算1/100切ってる台あったから・・・・・

 

 

そりゃあ打つよなー

 

 

台移動(4回目)

 

スポンサーリンク





 

 

北斗の拳 将 A-タイプ

設定狙い

 

結論から言うと、

低設定でした。

 

 

sIMG_1789

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高設定は多分ベル1/7切るみたい

異色BIGも無かったし、

この台エヴァだと思った方がいいかもね。

 

 

小役出現確率に設定差があって、

小役重複確率に設定差無かったら、

低設定でも、こぜ6の履歴作れそう・・・

 

すいません。解析見てないので知らんです。

 

マイスロでベルも数えてくれるけど、

たまーにミッション達成で、回数出るけど

100回ごとに出るわけじゃないので、

カチカチ君推奨。

 

sIMG_1774

 

 

 

 

 

 

LED矛盾で確定

 

 

さておき、ここで

打つ台無くなったので、

一旦ベッケンバウワーで外出した後、

 

徘徊していると

 

 

十字架3

64G~天国狙い

 

期待値あるんすかね?

一回フリーズ引いただけだから、

ほとんど通常時知らないんだよね。

 

十字架3初打ちでフリーズ!!

 

100Gほどで、ドラキュラミッションへ

突入すると、お城の上の階まで行き、

フランケンシュタイン的な敵を倒す!!

 

 

sIMG_1776

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回初期枚数、1000枚でも駆け抜けたのに、

100枚でどうしろというのか?

 

そんなチキチキってる、まーぼーの

気持ちとは裏腹に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1780

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

l5601

 

 

 

 

 

本機最強の上乗せ特化ゾーンキタコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+200枚(震え声)

 

sIMG_1777

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1778

 

 

 

 

 

 

 

 

後は駆け抜けて終了でーす

 

 

ここで、ホールを見渡すと

ぴるくん

ビッグドリーム in ロストアイランド2

でハマり続けていたが、

私は見て見ぬふりをした

 

 

 

この後、こぜ6のゲッターマウスと

こぜ6のHANABI打って終了です。

 

最後はみんな

アクロスの島に集まりました。

 

剛腕りおりおも、しっかりBIG引いてましたね。

最後まーぼーは

REGしか引けなかったのに・・(訴訟)

 

 

 

まーぼーは、台移動が響いて

マイナスでしたが、

 

 

 

「5分早めるために、10分遅れる」

などと、意味不明な供述を

繰り返していた、リックは、

 

HANABIでめっちゃ出してました

体感器使うのイクナイ

 

 

リックんの様子を見に行くたびに、

1箱づつ出玉が増えていたので、

キレそうでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き肉奢ってくれたので

私はリックの全てを許した

 

 

 

 

 

次 回

 

予 告

 

やめて!こぜ6のマイジャグで

逆Vモンキーをされたら、すでに

4万やられているまーぼーの精神まで

燃え尽きちゃう!

 

お願い、投資をやめないでまーぼー!

あんたが今ここで止めたら、

譲ってくれたカーリーとの約束は、

どうなっちゃうの?

諭吉はまだ残ってる。

このハマりを耐えれば、BIGが引けるんだから!

 

 

次回スロックス部!

 

「まーぼー死す」

 

自殺スタンバイ

 

見てねー。

 

今回投稿した、ぼろ負け稼働集はこちら!!

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket