Pocket

 

 

どうも、まーぼーです。

 

ホント個人的なことなんですが、

下記のリンク先の動画の

8分15秒からの曲名分かる方

もしいらっしゃれば教えてください。

 

【作業用BGM】

 

かしこ

 

スポンサーリンク





 

 

さておき早速だが、アステカ面白いぞ!!

 

 

スペックとかそういう事は、

自分で調べてくれよな!!

 

 

リックんとか、ぴるくんとかが、

 

「設定1以外ならやれる」

「CT中は、脳が蕩ける」

「CZ面白すぎ問題」

「ユニバの体感器を持ってる」

 

などと、意味不明な供述をしているので

一度打ってみようと思い立ったわけ。

 

 

とりあえず、設定1は避けろという事なので、

(設定1だけCZが重すぎる)

新台初日の店に赴き

まぁ設定1はないだろということで

打ち始めまーす

 

 

 

アステカ

遊びうち

 

とりあえずは、順はさみ青7狙いでいいか

右リールはサボテンこぼさないし。

 

すると、早速サボテンから、

前兆入り、

 

CZ 魚型巨獣バトルへ

 

このCZほんとやれる気がするんですよね。

小役で相手のHP削っていくシステムです。

 

バイオ6も見習えや!!どあほう

 

 

さておき、このCZ

15G中に10回小役引けば勝てます。

(相手のHPは100)

 

ベル、リプでも、10ダメージ

レア小役なら、20ダメージ以上かな

 

ここで決めれるかどうかが、

この台での大きなターニングポイント

 

他にも獣型、鳥型がいます。

(鳥型は確定)

 

 

ここで、魚型倒して、

念願のART入りましたギョ~

でも無念の駆け抜けでギョざいました~

 

すまん。もうやめる。

 

 

しかし、ようやく引いたボーナス中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アステカラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそろった!!

 

 

 

 

わかんないけど、たぶん薄いとこ引いたかな

 

その後、

 

CT

 

 

 

 

 

 

このCTがマジでおもろい。

 

ST式?で、8Gなんだけど、

デカチリがそろう度に+1Gされるから、

70Gくらいなら乗るね。

 

CT中にCTのストック抽選もしてるから

楽しすぎ!!

 

 

1回CT3セットあって、

40Gしか乗らなかったときは

きれそうだったけどねww

 

 

 

最終的に

 

1アステカ終了

 

 

 

 

 

 

この後、引き戻しCZに当選。

(ちなみに、引き戻しCZが鳥型だと設定5.6確定)

 

ここのさかなくんをしっかり仕留め

 

アステカ終了2

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスいっぱいひけて

うれしかったです(小並感)

 

やっぱ、A+ART機やな(確信)

+20000

 

スポンサーリンク





 

 

マジェスティックプリンス

922ゲノム~前日不明

 

前日ほとんど回っていなかったようで

当日1450付近で確定。

 

だがそれでも、投資10k行ってないのだから

マジェプリはスゴイ!!

 

早速AT開始すると、

ジュリアシステムへぶちこみーの

 

 

 

sIMG_1794

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハズレ目からのラッシュストックです。

 

そして、特に何かしたわけでもないのに

 

sIMG_1795

 

 

 

 

 

 

 

こんだけ出るマジェプリはスゴイ

 

 

そして、この後、交通事故に遭いました。

 

 

おしまい。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket