Pocket

スポンサーリンク





 

どうも、まーぼーです。

 

前回の記事

 

前回HANABIを打った後、

ホールを徘徊していると、

 

一際、気持ち悪・・・

失礼、噛みました。

 

個性あふれる筐体の台が

あったので着席。

 

台を見ろ!!

あれは何だ!!

牙狼剣か

AKBのレバーか

いや、あれは

 

 

 

 

 

 

テラフォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・さすがにない

 

テラフォーマーズ

 

 

じょうじ、じじじ、じょうじじょうじ

ぎぎぎぎ、じょうじじょうじ・・・・

 

 

失礼、テラフォ語を使ってしまいました。

(このじょうじって名前のことなんすよ たしか)

 

 

原作漫画単行本全部持ってるから、

こりゃあ原作愛で

なんとかなるでしょう。

 

 

 

ちなみに、まーぼーは

アドルフがスゴイ好きです。

なお嫁は・・・・・

 

 

惚れた弱みか・・・

悲しいっすなぁ。

 

さておき、打っていくと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1743

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

突然の

 

 

 

チェリー

 

降臨!!

 

やっぱり原作愛は強い(確信)

万枚かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミボーナスと、ARTのみ(単発)・・・

 

なに、これ・・・・

 

止めるわ。

 

アドルフ、アシモフ、ジョセフの

使い方は上手いけど、

なんだろう・・・

結局は・・・・

 

テラフォ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ台かな

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

ここで、ぬこぱんさんが、

こぜ6のガルパンを譲ってくれる事に、

なんかCZスカりまくってるようで・・・・

 

設定示唆のあるお店(信頼度激高)なので

まずまちがいない

 

 

 

 

 

蝶の ガルパン

 

 

 

 

 

 

戦車といえば、蝶野

蝶野は正洋

正洋のあだ名はまーぼー(多分)

 

勝ちましたね(ガッデム)

 

※ガッデムとは、「神を呪う」という意味なので

キリスト教信者の前では言わないでね!!

 

お兄さんとの約束だよ。

 

骨は拾ってやるという事で、

打ち始めましょうか。

 

ガールズ&パンツァー

 

ちなみに嫁は初めてガールズ&パンツァーという

タイトルを聞いたとき、パンツァーをパンツの事かと

思ったそうで・・・・

 

 

こういう勘違いしてる人多そう

 

 

ガールのパンツを奪い合う的なアニメだと思ったらしく、

それを見ていたまーぼーを、生温かい目で見てきました。

 

笑うしかない

 

 

 

 

 

 

 

読者

「・・・・」

 

 

ちなみに、昔は大洗にまぁまぁ近い所に住んでたので、

よく言ってたんですよ。

 

水族館って意外に好きでしてね。

 

楽しくないですか?

イルカショーも好きだし、

タツノオトシゴなんか、可愛いですしねー

 

読者

「・・・・」

 

 

ガルパンのアニメ、けっこうレンタルでも

借りられてますよね!!

けっこう無い所が多い気がします。

 

けっこうメディアで取り上げられてるから、

人気更に出たのかもですね!!

 

読者

「・・・・・・」

 

 

あと、ガルパンと言えば、あれですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者

iikagennni

 

 

 

 

 

 

 

「稼働記事は、

 こぜ6の稼働はどうなったんですか!!」

 

「今までの話はホントどうでもいい!!」

 

「早く、書けよオイ、あくしろよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「察しろよ」

 

 

CZは軽い。でも当たらない。

当たっても、最高2連

 

sIMG_1745

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これしか写メねーから!!

 

一発目で、CZ当てて、初戦で

Aランク出してストック無しなのが痛かった。

次で終わったしな。

 

まぁ設定良かったとは思いますよ、

敵水着出たし、直撃もぬこぱんさんも入れて、

3回引けたし。

 

継続がへたくそすぎ

 

-20000←!!!!

 

この台は、最終的に差枚マイナスで終わりました。

 

 

ってか、最近スロット下手くそすぎなんだよなー

まぁこれは別の記事で

 

おしまい。

 

 

今回、下のクソ台コミュに投稿しますが、

まーぼー以外にも投稿者が

どんどん現れてるらしいので見に行ってみてね

にほんブログ村 トラコミュ 糞台打ったぜ。へ
糞台打ったぜ。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket