Pocket

スポンサーリンク





 

どうも、まーぼーです。

 

みんな交通事故には気をつけてね(意味深)

 

この前、愉快な仲間たちと

設定狙いに行きました。

 

いやー懐かしいっすなぁ

 

今の地域は並びだから、朝一ほぼ行けないのです。

 

だって、熱い日とかは、

マジで5時ぐらいから並んでるらしいし

 

 

この日行ったホールは、抽選だったので一安心

 

前住んでた地域は抽選だったから、

ホント10年ぶりぐらいかな・・・・

 

 

今は、タブレットで抽選するのね。

 

実はそれに一番驚きました(ビックリ)

 

という事で、番号は250番ぐらいでした。

という事で、HANABI打ちます←!!?

 

こんなに人がいっぱいいるホールは久しぶりでね・・

あたふたしてたら、

HANABIが空いてたので着席。

 

 

実は初打ちです。

ハイエナばっかしてたから、なかなかね・・・

 

HANABIマスター

みずにんさんのレクチャーを受けながら

同じく初心者のきんちゃんと並びで打ちます。

 

 

スポンサーリンク





 

 

 

HANABI

初打ち

 

早速、まずは打ち方を聞きつつ、

打ち始めるも・・・・

 

 

あっ氷こぼした・・・

 

 

右暖簾の罠

(右リール暖簾は氷図柄の代用可)

 

右リール氷だといいんだけど、

暖簾だと、シカトしそうになる・・

 

 

通常時も、不意なリーチ目と、

氷こぼすのに気をつけなきゃならないので、

飽きません。

 

気づくと1.2時間経ってます。

 

 

マジで、マジで

もっと前から打っておけば良かった

 

 

ここで、撮影できたリーチ目をどうぞ。

sIMG_1738

 

 

 

 

 

 

sIMG_1739

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1741

 

 

 

 

 

 

 

ゲチェナは、リプレイでも止まるから

気づかずそのまま打とうとしたら、

みずにんさんに止められましたww

 

 

分かるリーチ目は、これだけです(きりっ)

 

 

ちなみに、みずにんさんが席を外れたとき、

まーぼーときんちゃんでは、これ以外の

リーチ目が分からないので・・・・

 

 

 

当たったかと思いきや、外れたーとか

キャッキャウフフしてました←スゲー楽しい

 

 

みんなもHANABI打とう。

 

 

ということで、投資20Kで

小役や、ハズレが弱いので

止めます。

 

 

さて、この後は・・

 

 

次 回

 

予 告

 

害虫退治をした後、

ガルパンを打ち始めるまーぼー

その台はまさかの設定〇・・・・

 

約束された勝利の剣を手にした

まーぼーの運命やいかに

 

 

次回スロックス部!

「こんなにCZが当たるガルパンを

 僕は知らない」

 

見てねー

 

CZの文字だけでかいことに意味はない(ある)

 

 

高設定で、ヒキ負けた記事をも・・・

おっとこれ以上は言いますまい・・・

 

超メシウマ記事が集まるのはこちら

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket