Pocket

スポンサーリンク




どうも、まーぼーです。

 

あれは、とある夜。

 

夢で大仏と、ゴジラと、小沢一郎が

戦ってる夢を見る。

 

 

・・・これは、神からの啓示であると

言わざる負えまい。

 

 

うちのブログを見ている

デビルメイクライ3のファンが

痺れを切らしているということですね。

 

 

ふぅー分かった、分かった

書きますよ。稼働してきますよ。

 

 

という事で

 

この日は、凍狂まで

わざわざDMC3を打ちに行こうと決意

 

toukyou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOKYO!!く~るぅったまち~

 

SADSだったか、黒夢だったか

 

 

最近あまり行ってないので

まずはDMC3の信者仲間である

びん息子さんに、設置店を聞いてみる。

 

すると、連れ打ちしようという流れに。

 

さらにションコネさんも来るという事に。

 

 

 

それでは、電車でGO!!

 

 

満員の普通車両を横目に

財布に8万入ってるまーぼーは、

グリーン車で、道中も優雅に楽しみます。

(主にツイッター)

 

 

さっそく着いたのはこちらのお店

 

いけぶくろう、お豆店

 

レア台、珍古台が多いっすなぁ

打ち散らかしたいぜー(意味深)

 

 

よーし・・・・・・早速・・・

ってデビルメイクライ3空いて無いやん・・・

 

 

舌打ちを5000回した後、

スタドラで暇つぶししていると、

空いたので、

早速実戦開始。

 

現在-8K

スポンサーリンク





 

 

 

 

デビルメイクライ3

平打ち 200G位~

 

まずはご挨拶の700ハマり

 

それでも、投資は10Kなので

いかに神台かが、うかがえますね。

 

700Gを超えたあたりで、引いた一枚役から

オーブ演出に発展。

 

すると、

sIMG_1704

 

 

 

 

 

 

 

アグニ&ルドラ!!

期待度ぐんぐん上昇中

 

 

発展先は、ハイワロミッション

だがしかし、

sIMG_1705

 

 

 

 

 

 

 

魔人化キタコレ!!!

 

これはもらったでしょうね(にっこり)

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1706

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

ふふふ、これでええんや。

なぜなら、私は知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1707

 

 

 

 

 

 

 

弾痕復活が

来ることをな!!

 

 

これがデビルボーナス。

枚数変動型のボーナスです。

 

詳しくは詳細記事を見るんや

DMC3でカテゴリ分けとるから。

 

すると、次は400ほどハマって・・

 

ケルベロス

 

 

 

 

 

 

 

ゲロ熱の逆押し、

青7下段停止!!

(画像に、激熱出目に白目向いて、ビクンビクンいってる

 ヤバイ奴が映っていたので、加工済み)

 

スイカ成立でなければ、ボーナス確定です。

 

ちなみに、この敵はケルベロスという名の犬です。

 

これは残念REG・・・

 

 

 

ここでびん息子さんが登場。

 

となりの「うる星やつら2」を

打つようです。

 

 

びん息子さんが、順調にボーナスを引く中(激怒)

ハマり続けるまーぼー。

 

 

一枚役は引けますが、いかんせん発展しない・・

キツイッスな

 

 

だが、打ち続けること600G・・・

ついに待ち望んだ、プレミア級演出が発生する。

 

 

激熱の弾痕演出からの~

sIMG_1713

 

 

 

 

 

 

 

この画像で何の演出か分かる人とは、

旨い酒が飲めそうだ。

勿論、びん息子さんは分かりました。

 

 

 

 

 

sIMG_1714

 

 

 

 

 

 

 

ライブ演出キター!!

 

このヌンチャクは、ケルベロスという武器です。

上の犬を倒すともらえる武器でございます。

 

sIMG_1715

 

 

 

 

 

 

 

これで、一枚役。

さすがに、これはモロタでしょう!!

 

オーブ演出後に、

どんな演出に発展するかですが、

プレミア画像撮りたいっすなぁ

 

さて、どんな演出に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1716

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

!!?

 

 

びん息子さん

「プーwwクスクスwwww」

「いや、これ逆プレミアでしょwwww」

 

・・・・お分かりなった人いるかな?

 

なんと、オーブ演出途中終了である。

 

分かるか?

演出発展すらせず、終わったんだぞ。

 

あの激熱のくだりで、途中終了である。

 

あきれ2

 

 

 

 

 

 

 

ここで、心が折れる音をホールに響かせて、

DMC3は終了です。

 

現在-28K

 

 

 

 

次 回

 

予 告

 

繰り返される、台移動

止まらない、投資

当たらないボーナス

 

その後、僕らに残されたのは、

全ては遠き理想郷 アヴァロン

 

 

 

次回スロックス部!

 

「どうして、こうなった!」

 

どうしてこうなった

 

 

 

 

 

 

 

 

あひゃはややあああああああ!!!!!!!
7.8間ーんえんん!!!!!!!!!!
いっしょうけんめいためた7.8まーんえん!!!!

 

次回を待て!!

 

 

マジで、この日はやられて、メンタルきつい・・

 

次回の記事書くには、

みんなの応援がないと・・・

書けないかもしれない・・・・

 

ぜひ応援ポチをお願いします。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

今回投稿した、ぼろ負け稼働集はこちら!!

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ

 

 


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket