Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

 

イギリスあかんで

 

EU離脱とはたまげたなぁ

 

教科書に載るから、このブログを見てる

小学生はちゃんと覚えるんだゾ

 

 

さておき

今回は相場大荒れになりましたが、

これ残留だったらそんなに荒れなかったでしょう。

 

 

みんな(まーぼーも)離脱するわけないと

思ってましたからね・・・・

 

ネガティブサプライズ

ってやつです。

 

みんなの予想が外れたとき

相場は荒れるのです。

 

 

そんなまーぼーも

ポンド円ロングを持っていたので

軽い致命傷を負いました。

 

給料1か月分ぐらい(吐き気)

 

 

これに続けと言わんばかりに

他の国がEU脱退とかなったら

世界経済ヤバイっすなぁ

 

 

まぁ自分にできる事するだけです。

 

期待値稼働でもするか

(レンズが曇っていて写メ見づらいです)

 

すまぬ。すまぬ。

 

 

 

新鬼武者 再臨

755G~

 

モードBならいいけど

前兆の入り具合から

モードAを確信。

 

 

この台の天井期待値

AとBで違いすぎなんすよ。

 

まぁモードAなら少し天井近いから

いいか。

 

いい思い出ないし

 

覚醒ひいたのに悲劇で終わった稼働

 

すぐに、「鬼の試練」に入ると

リプレイ連打から解除

 

 

するわけもなく普通に天井です。

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかモードBの天井すら

突き抜けています。

 

遠隔だな!!訴訟

 

店長

「ちがいます。ペナです」

 

前任者出てこい!!訴訟

 

すぐに裁判起こせる

アメリカがうらやましい

(うらやましくない)

 

 

というわけで

 

sIMG_1684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

やっぱこの台のATって強いで!!

 

よくわからないので天国追ってスカ

-18000

 

 

 

偽物語

284G~宵越し638G~

宵宵越し761G~

 

ようやく打てる台を見つけたぜ。

 

投資3Kで

 

チェリー偽物語 超強

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!

 

出ました

超強チェリー!!!

 

もっとかっこいい名前無かったのかな?

 

 

超強チェリー

確率 

1/8192

 

恩恵 

白7確定

 

 

白7

 

 

 

 

 

 

 

 

でもCZは入るだろうけど、

ART入るとは限らないからね・・・

 

GOD揃えや(小声)

 

 

まぁでも今回は

呪いを解除し、

ハッピータイムへ。

 

 

すると、すかさず突入させた

倍々チャンスからの~

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1691

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか入ったんですが・・・

 

 

詐欺師ノ戯レ

 

調べたけどよく分からん

 

とりあえず今回は30語の上乗せ。

 

しかし、倍々チャンスには

入るのですが、ボーナスが引けないんじゃー

(最高90語まで貯めることに成功)

 

 

純増少ないから、増えないんですよねー

 

 

強チェも、中段スイカも

スルーし続ける・・・・

 

 

後半ようやくボーナス2回ほど

引いたところで、

なかなかART復帰できず

痛恨の30語使用・・・

 

 

次も30語ほど使ってしまい

そのまま終了です。

 

sIMG_1692

 

 

 

 

 

 

 

枚数はあれですが、

けっこう続いたので楽しかったです(こなみ)

 

 

たまに、ART

ひたぎとか真宵ちゃんの時があるのですが

何なんでしょう?

 

 

もう打つ機会無いかもしれないからね。

高設定打ちたかったなぁ・・・・

 

おしまい。

 

 

今月これでも、

まだ100K近く負けてるんだよなー

 

なにかストレス発散無いかなー

 

なんだと!!大負けした人たちが

集まっているだと・・・・

 

まーぼーがクッソ笑った

その内容とは一体?

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ

 

 

 

 

 

 

応援のクリックお願いします!!


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket