Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

最近設定狙いしてるんですが・・・

結果がね・・・

 

かなりボコボコにされております

 

やっぱりハイエナがどれだけ

楽なのかが身に沁みますなぁ

 

 

ということで、ハイエナします。

 

 

 

 

ゴッドイーター

398G~

 

最近めっきり打てなくなった

ゴッドイーターです。

 

ヒキが噛み合えば最高に

面白いと思ってるのですがね

 

天井恩恵もあるし

安定すると思うんすよねー

 

昔この安定感を考えたことがあったなぁ(遠い目)

 

ゴッドイーター天井狙いの安定感の秘密とは

 

打ち始めるとすぐに

sIMG_0893

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(使い回し)

 

あ~

通常時に引くとマジで

残念な気持ちになってしまう

強ベルですね。

 

 

CZ確定ですが

このCZは1回しかバトルへ行かず

スルー

 

 

だがしかし、400G後半のゾーンで

まさかの解除!!

 

 

まぁATレベルは低いだろうけど

早めに当たってくれたからね・・

 

 

これが、当たり前の

ランプ青でまぁレベル1でしょう。

 

初戦に選ばれたのはサリエル君

 

だが、サリエル相手に結合崩壊させられずに

フィニッシュ。

 

だったら、激オコだったけどなぜか

最終ゲームで結合崩壊してバトルへ。

 

なるほど、ATレベル2だったかな

 

 

サリエル君をしばくと

次は堅さで有名なカムラン君

 

ここもリンクバースト2回発動させたのに

結合崩壊できずに終了。

 

だったとしてもまぁ良かったけど

終了待機中に2択の鬼ヒキを見せて

40Gほど延命すると

スイカを引いて勝利!!

 

 

 

次のヴァジュラ戦では、

弱チェからのー

sIMG_1666

 

 

 

 

 

 

 

神器解放で上乗せ

30G(震え声)

 

 

sIMG_1667

 

 

 

 

 

 

 

スイカでストック獲得したりしつつ

 

sIMG_1668

 

 

 

 

 

 

 

割と出ました。

カムラン君とバトル中に

スイカ引いた瞬間がたまらねーんだ

 

 

偽物語

新台初日 

 

1000Gでボーナス2回

白7も引いたけど・・・・

 

 

解呪の儀 6回スカって終了です。

-26000

 

解呪の儀にはよく入ったよ。

 

設定狙いは難しい。

おとなしくハイエナするわ

 

最後に偽物語のリーチ目をどうぞ

 

sIMG_1675

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

まーぼーの後に投稿した

ブロガーがついに登場!?

 

にほんブログ村 トラコミュ 糞台打ったぜ。へ
糞台打ったぜ。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket