Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

早速ですがこちらをご覧ください。

 

 

sIMG_1655

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの変哲もない

スマホ画面かと思いきや・・・・

 

右下に注目していただきたい

 

 

無題

 

 

 

 

!!?

 

まーぼーのメールアドレスを

業者に売った奴

 

絶対に許さないからな

 

絶対にだ

 

 

キムタクや、タモさんからも

メール来ています・・・・

 

金曜日の夜には、Mステ

お疲れ様でしたというメールが・・・

 

 

 

やはりこの世は

魑魅魍魎渦巻く

修羅の世界

 

 

タモリが3000万くれたり、

キムタクに、呑みに誘われたり、

余命わずかの公務員が、1億くれたり

買ってない宝くじが当たったり

 

 

yaruo

 

 

 

 

 

 

たまーに手の込んだものもあります・・

 

皆さんもお気を付け下さい。

 

日本迷惑メール撲滅委員会

客員理事 まーぼー

 

 

さて、では稼働記事へ参ります。

 

 

 

 

マジカルハロウィン5

287G~バケ2回

 

結界ポイント狙いができるから

マジハロ5は打つ機会に恵まれている

 

偽物語打ちたいのに、全然打ててないからね

 

 

圧倒的感謝っ!!

 

 

ちなみに、まーぼーは一回だけ

バケ3回目も結界防衛スルーしたことあるので

ART間でのハマりも見たほうがいいでしょう。

 

 

まぁまーぼーはマジハロ5の虜ですので

関係ないね(あぶない刑事風)

 

 

関係ある人は

本気でマジカルハロウィン5の

錬金ポイントを考えてみる

 

イス姉さんの記事を見よう

 

 

 

少し回すと~

sIMG_1646

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊リプレイ!!

ボーナス確定や

 

このBIG中にマジカルチャンス発動し

カボチャンスを待っていると・・

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1657

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

意外にお目にかかれない(気がする)

カボチャンス100G

 

1/2.3のリプレイを引く前に

1/128のリプレイを引けば突入します

 

 

この100Gをぜひ活かしたいところ!!

 

すぐに強チェを引くと

こりゃあ早速

 

カボチェック

 

 

 

 

星点灯は3つ

 

問題は次ゲームに特殊音が鳴るか否か・・

 

ごく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パピョーン!!

(音はイメージです)

 

 

やっほー

 

 

 

 

 

 

これでBIGなら、

強チェ、チャンリプが落ちるはず・・・

さらに赤7ならカボチャ高確に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南夏奈

 

 

 

 

 

 

 

全く落ちず・・

 

 

あーはいはい

REGですね。

 

 

そして終わった。

 

ここで赤7引いてたら、

大変なことになるんだけど

 

そう上手くはいかない

 

手が届きそうで届かない・・・

まさに夢幻のごとく・・・

 

おしまい。

 

 

クソ台稼働をわざわざ記事にしている

風変わりな人間が集まる巣窟はこちら!!

 

にほんブログ村 トラコミュ 糞台打ったぜ。へ
糞台打ったぜ。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket