Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

 

精算音がうるさい台って、

あんまり好きじゃない

(突然の告白)

 

 

ゾーン狙い、天井狙いの場合

余ったメダル、

貯メダルしたい時に

 

 

ブリブリブリ

精算しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさいニューギン

 

 

 

 

 

 

ニューギン以外は、

大丈夫かと思ってたんですがね・・・

 

 

今日はそういう稼働記事です。

 

 

 

緋弾のアリア

671G~宵越し不明

 

たまに1周期狙いはしますが、

ARTを当てたことはないので

どんなARTなのか楽しみですね。

 

 

いつもしゅらバトルは入るから、

永遠に手に入ることのない

仮上乗せゲーム数を

眺める日々を送っていたさ。

 

※しゅらバトル

 スイカで突入する仮ゲーム数上乗せゾーン

 仮なので、その周期でART入らなかったら

 消滅しますww

 

 

一切当たる感じのしない

周期CZをスルーしていくと

850G付近で

 

 

武偵ランクEにも関わらず

CZ成功!!

 

※武偵ランク

 チェリーを引くと上がる。

 CZ成功率に関係

 E~金Aまであるそうです

 

 

ようやく念願のARTを手に入れたぞ。

 

さぁてションコネさんが言う

神台の力とやらを見せてもらおうか

 

 

まずはリールロック2段階からの

強チェリーを引くと

弾丸揃いに当選。

 

 

sIMG_1659

 

 

 

 

 

 

 

!!?

なんか武偵ランクがSなのですが・・

それは・・

 

どういうこと

 

 

 

 

 

 

金Aよりも上があるの??

電子の海の中に答えはあるはず。

調べはしない

 

 

ボーナス兼上乗せ特化ゾーン抽選みたいです。

 

ここで弱チェをを引くと

sIMG_1658

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・タッチする場所

分かりづらいんだよぉぉぉ!!

 

人形役物のホルスターでした

 

弾丸を一つ手に入れました(失笑)

 

前回のコードギアスから、こういう

ART継続を賭けた戦いで使用する

弾丸とか・・・嫌いなんですが・・・

 

ルパンのダイヤ、北斗の魂のほうが良心的に

見えるときが来るなんてね

 

時代は変わる。

 

乗るしかない、このビッグウェーブに

(ビッグウェーブとは言ってない)

 

 

さておき、

言うても、上乗せ特化ゾーンの

抽選を高確率で行ているからね。

 

sIMG_1660

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっスタドラのゼロアタックみたいな感じかな

 

あれは楽しいからね。

 

まぁヤマサじゃないから、リール遊びは無いのかな。

さてどんな感じで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1661

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

しょぼっ(小声)

 

出目のかっこよさと上乗せのバランスな

考えてね

 

 

さておき、ARTへ戻ると

sIMG_1662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ

ランクが下がったんですが

 

どういうこと

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1663

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上がった・・

 

sIMG_1664

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に上がった・・

 

さすがに継続しました。

 

 

そして、終わりました

(唐突に終了)

 

 

終了画面は無かった

確か800枚位

 

 

その後、1周期だけ回して

スカって終了です。

 

よし止めるか

 

精算ボタンポチー

 

 

 

 

 

 

 

パ ピ ポ ピ♪

 

パ ピ ポ ピ♪

 

 

 

 

 

商事藤

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

でもニューギンの音よりは

好きですよ(ガチフォロー)

 

 

今回が

最後のクソ台投稿になりますね。

 

 

今回投稿したクソ台が集まるのはこちら!!

 

にほんブログ村 トラコミュ 糞台打ったぜ。へ
糞台打ったぜ。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket