Pocket

スポンサーリンク





 

どうも、まーぼーです。

 

 

自分はランスロットよりも

紅蓮聖天八極式が好きです。

 

0808102306501

 

 

 

 

 

 

 

あ~かっこいいんじゃー

 

 

スペックは作中最強!!

 

スザクの駆るブリタニア軍最強の

ランスロット・アルビオン

アルビオンランスロット・

 

 

 

 

 

 

よりも強いナイトメアフレームです。

 

スペックが上なので

「生きろ」とギアスがかかった

スザクとも互角に戦えます。

 

ただ、スペック追求しすぎているので、

カレン以外乗れないでしょうね。

 

 

放映時にまーぼーは、

フィギュア買っちゃいました。

 

 

ということで、コードギアスR2の稼働です。

 

 

コードギアスR2

平打ち

 

前回30Kで、バケ2回のみという

凄惨たる結果で終わったというのに・・・

 

人類はどこまで愚かなのか・・

 

いつか自分達で起こした戦争で、

滅びるのではなかろうか

 

世界の終りは近いのかもしれない。

 

 

 

 

じゃあ今のうちに

コードギアスR2で、

ART入れておかないと!!?

 

 

この超理論を展開すれば

何の台でも打てますね(にっこり)

 

 

そして、今回は遅い時間に打ちます。

前回は昼間に打ってしまったからね。

 

 

全く・・自分が閉店プロだという事を

忘れていたよ

 

 

仕事終わりにあえて、

軽くマジハロ5を打った後、

稼働開始です。

 

 

今回は、前回とは打って変わって

投資1KでCZに入ると

 

玉城

 

玉城

 

玉城

 

期待度0.2%かな

 

だがしかし、

 

なぜか玉城が活躍し勝利!!

これが閉店補正な

 

 

ついに念願のARTを手に入れたぞ。

 

 

では早速

 

sIMG_1648

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁぁぁぁぁぁ

音気持ちいいんじゃー

 

 

さらにさらに、チャンス目ひくと

sIMG_1649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・て・・・

 

sIMG_1650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナリーが開眼した時は、

自ずと涙が流れたのを覚えている

 

そしてその後のナナリーの考えを

悟ったルルーシュの表情ね

 

 

 

 

sIMG_1651

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のリーチ目はなんか・・・

前作のチェリプ、スイカリプの方が

かっこよかったッスなぁ

 

ここでようやくの初BIG

 

そして、

sIMG_1652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘブン状態

 

 

 

 

これ閉店間際だから揃います。

 

閉店間際の場合、確率が

20倍になります(まーぼー調べ)

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

SPピース2個ありますので、

余裕で継続させていくと、

その間にピースの数は18個へ。

 

こんだけありゃあ

かなり連チャンするでしょう

 

いけーカレン

 

やっちまいな

紅蓮聖天八極式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1654

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

継続バトル一発目に

ビスマルク(ナイトオブワン)相手に

ピースを12個使用する体たらく

 

 

解析見たら、

相手のHP1000なのに

レア役無しだとほぼ与えられるダメージ

驚異の50ww

 

 

 

 

あきれ2

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、無理ゲーだろっ!!

 

あのかっこいいピース獲得音とは一体・・・

うごごご・・・

 

無論次回のバトル(VSビスマルク)で

敗北でーす

 

閉店間際補正を使ってもこの程度とは・・

もうダメかもしれんね

 

 

 

これもう本当に打たないと思います。

ありがとうございました。

 

おしまい。

 

 

サリエラさーん

また投稿しまーす

 

今回投稿したクソ台が集まるのはこちら!!

 

にほんブログ村 トラコミュ 糞台打ったぜ。へ
糞台打ったぜ。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket