Pocket

スポンサーリンク





 

どうも、まーぼーです。

 

ついに導入されましたね。

コードギアスR2

 

 

もう8年前のアニメなんですね。

 

楽しみに見てましたー

一週間待つのが大変でした。

最終回も非常にきれいに終わりましたからね。

もう一回見よう(決定事項)

 

 

前作の台も、ARTおもしろすぎて、

ストック獲得時のこの演出で

sIMG_0898

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失神した方も多いのでは?

 

 

ガウェインは神

 

 

今回も期待できますなぁ!!

 

 

朝一から行こうと思い、目覚ましをセットするものの

起きたのは、11時過ぎ。

 

深夜まで純文学(ハンターハンター)を

読んでたんだから

しょうがないだろっ!!

 

 

一応店に行くも、もちろん空き台は無し。

 

しょうがないので、期待値を蹂躙しつつ、

空き台を待ちましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

時は流れ、4時間後

 

 

 

 

 

 

 

コードギアスに、いまだ空き台は無く、

マジハロ5と戦コレ2で2万の負債を抱える。

 

 

(アイキャッチ)

sIMG_1656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろうと思った瞬間・・

 

 

 

 

 

 

シマ一番の台が目の前で空き台に!!

 

瞬天殺を使う宗次郎を超えるスピードで着席。

「速すぎてマジで見えねぇ」

 

出玉は5000枚を超えている。

 

あと、5000枚出して

合わせ万枚でも目指しましょうかね。

 

 

コードギアスR2

187G~

 

 

まずは、投資3Kでご挨拶のハイパービッグ。

このビッグ中にC.C揃いを決める素晴らしい展開。

 

さらに、ピースの貯まりもよく、ボーナスも絡み合う。

ピース獲得した時の音が気持ちいいッスなぁ

 

そしてボーナス中に、C.C斜め揃い!!

 

前回のガウェインと同性能の蜃気楼確定です。

 

 

スポンサーリンク




 

 

そして、蜃気楼の消化を・・・・

 

そして、蜃気楼の消化を・・・・

 

 

 

・・・なんだこの感覚は・・・

うっ目が・・・・・ぼやけるっ

 

 

 

 

 

蜃気楼とは、

景色が通常とは違ったように見える現象

(気象庁より)

 

 

 

 

 

 

 

 

夢幻

 

 

 

 

 

そう今までは、夢幻

 

 

そんな・・・・

今までの出来事すべてが、

蜃気楼だったと言うのかっ

 

 

 

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。

現実を見ろっ!! まーぼー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアス2

 

 

 

 

 

!!?

 

900Gまで嵌めて、バケ

 

少し回してバケ

 

CZ1回のみ(強チェ引いたのにスルー)

 

 

 

-30000

 

 

 

隣のゼロレクイエムを尻目に怒りの退席!!

 

 

 

まーぼーもゼロレクイエムみたいなもんだけどね。

 

レクイエムとは、日本語訳で安息

 

回収0の安息ということですね。

 

 

 

やかましいわ!!

 

 

 

安息なのは店側だろーがぁ あぁぁぁぁ

 

 

 

以 下

 

感 想

 

 

良かった点

リールロックがカッコ良かった

 

悪かった点

全部

 

 

もうマジ無理。

サリエラさんのクソ台トラコミュに

投稿しよ

 

自分が出せれば、神台

自分が出せなければクソ台

 

あると思います。

 

もう打つことは無いからな!!!

 

おしまい。

 

今回投稿したクソ台が集まるのはこちら!!

 

にほんブログ村 トラコミュ 糞台打ったぜ。へ
糞台打ったぜ。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク




Pocket