Pocket



 

 

どうも、まーぼーです。

 

今回はちょい下ネタなので、

お嫌いな方は、閉じたほうが・・・・

 

 

先日、結婚3周年だったのですが、

友人からお祝いをもらいました。

 

だがしかし、

危うく夫婦の危機になるところでした・・・

 

 

先日、友人たちとの集まりがあり、そこで

友人Aから、プレゼントをいただきました。

 

開けようとすると

 

友人A

「結婚記念のお祝いだから、

  奥さんと一緒に開けてくれ!!」

 

ほう、何が入ってるのかな??

 

 

 

だが、まーぼーにはある懸念があった。

 

 

この友人Aは、

 

おふざけが

 

過ぎるのである。

 

 

過ぎたおふざけは、もはや狂気である。

 

こいつのおふざけで場が

ツンドラ化したことは数知れず

 

 

大学時代も、詳細は省きますが、友人カップルが、

破局しかけたこともありました(白目)

 

 

まぁもういい年なので、大丈夫だとは思うが・・

 

 

そこは、

石橋にミサイル打ち込んでから、渡るタイプの

まーぼー氏。

 

 

非常に心配なので・・・

 

 

お開きになった後、別の友人Bと

開けてみることに

 

そこに現れたのは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せられないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自主規制)

半透明なナマコみたいな感じ。

 

 

友人B

「これは、オナ○―ルだな」

 

!!?

 

 

友人Bは、なぜ一目で分かったのか

 

真っ先に、頭に浮かんだ疑問はさておき、

ローションも入ってるのですがそれは・・・

 

 

このブログは、

女性読者も多く読んでるでしょうから、

簡単に説明すると、TENGAです。

ググって下さい。

 

 

これを、嫁と一緒に開けろだと・・・

完全に頭が逝かれてますね(白目)

 

 

友人B

「パッケージが無いから、一緒に開けても

 なんとか誤魔化せられるんじゃね?]

(空いてないビニールに入ってた)

 

こいつも相当キテルな

どうやって誤魔化すんだよ。

 

 

観賞用オブジェクトです。

 

触ると、プニプニしてて、

気持ちいいですってか。

 

 

 

やかましいわ。

 



 

 

 

家に持ち帰るわけにもいかないので

友人Bにオナ○をあげました。

 

一目で分かったんだから、多分欲しかったでしょう。

 

ローションは一応もらった。

 

 

その後、友人Aに、

 

「プレゼントありがとう!!

 嫁も喜・・・ぶわけねーだろ!!」

 

とラインして、おしまいです。

 

 

この友人Aですが、色々やってくれますが、

なんか憎めないヤツなので、

これで許してあげました。

 

おしまい。

 

 

 

次 回

 

予 告

 

新台自粛期間が終わり、

全国のホールに、

大本命コードギアスR2が導入される。

果敢に戦いに挑むまーぼー氏。

その戦いは、まさにゼロレクイエム。

 

次回スロックス部

「諭吉を名乗るみなさん、

 お願いがあります。

 死んでいただけないでしょうか」

 

ユフィはこんな事言わないはずなのに・・・

 

見てねー。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ



Pocket