Pocket



 

 

はい、どうも

閉店プロのまーぼーだよ。

 

前回の続きですよー

 

sIMG_1640

 

 

 

 

 

 

 

さあて閉店まで残り時間は30分

 

もうあれなので、あれですわ。

 

閉店プロとして、余裕をもって

遊戯を進めることとしようではないか!!

 

 

 

慌てるな

 

取りきることより

 

ボーナスだ

 

 

 

閉店プロは、こういう時は

取りきろうとせずに、ボーナス引いて

枚数獲得を増やすことを優先します。

 

 

これが、数多の閉店終了を経験してきた

閉店プロの格言である。

 

 

心に沁みわたりますなぁ

 

 

ということで

 

sIMG_1637

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソードボーナス的なのを引きます。

 

 

まーぼーは平成ガンダムしか知らないので、

誰のエピソードなのかは分かりません。

 

 

というか、

Gガンダムと、ガンダムWと、ガンダムXしか

見た事無いんすよね。

 

 

まーぼー的にはガンダムWが好きッスなぁ

 

 

ガンダムデスザイズヘルカスタム

かっこいいんじゃ~

 

456

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プッシュボタンの色で、

上乗せ%を示唆しているようで、

画像の通り、赤まであげると~

 

 

sIMG_1638

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

やはり閉店補正の力はスゴイ

 

 

その力を使いこなせるのは

やはり閉店プロのまーぼーのみ

 

 



 

 

しかし、その後は大きな上乗せは無く、

誰もが取りきれることを確信したその時、

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・それでは、前回のクイズの

正解発表と参りましょうか・・・

 

 

いや、事件発生の時点で・・・

お察しなんですけどね・・・

 

アイキャッチ画像でバレバレだし・・

 

 

 

それではクイズです

 

まーぼーは閉店直前に

ビックリしてしまいました。

それはなぜでしょう?

 

 

 

①取りきれた

 

②取りきれた

 

③取りきれた

 

④ララァが覚醒した

投票者:以下略(お銀ちゃんかわいいさん)

 

⑤何で毎回閉店なんだよ!

 ブチギレる

(イス姉さん)

 

⑥黒服の人に囲まれた

(ゆのみやさん)

 

⑦オールナイトで補正を試してみる

(89寺スロPさん)

 

⑦不動産屋の営業が隣に座って打ち出した

(くま子さん)

 

EX1:ロンフリした

(にそくさん)

 

EX2:最低保証で終わった

(shiiさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

どら

 

 

 

 

 

 

4択だったはずなのですが・・・

それは・・・・

 

選択肢を選んでるのが

お銀ちゃんかわいいさんだけとは

これ如何に??

 

 

まぁいいです(いいんだ)

 

それでは、結果発表は

いつものとおり

超話題のSNS チュイッターの

画像を貼りまーす(クソ手抜き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒4

 

 

 

 

 

はい、という事で

正解は④でし・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南夏奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1643

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

はーい

正解は

 

ララァが覚醒したけども

取りきれた

 

でしたー

 

いやー、残念ながら正解者は

いませんでしたね。

 

①~③と④の組み合わせを選べば

正解だったのですが

お銀ちゃんかわいいさんが

惜しかったですねー

 

 

 

 

 

ん・・なんか文句が聞こえてきますね。

 

 

「選択肢が無いぞ」

 

「2つ選べとかふざけてんのか」

 

「取りきってんじゃねーぞ」

 

「あなたを粛清します」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく、正解者には

まーぼーが、長年の経験をまとめた

 

情報商材

「閉店間際のすゝめ」

 

を進呈しようと思いましたが、

残念です。

 

 

閉店プロの帰宅時間は遅い。

 

店員の皆さんに

深々とお辞儀をして帰宅です。

 

おしまい。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ



Pocket