Pocket

 

どうも、まーぼーです。

前回の続きです。

 

21時26分に

sIMG_1610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことになってしまった

まーぼー氏。

 

あぁ今月は2回目か・・・と思うも、

諦めてはいけない。

 

1回目

 

歩みを止めたとき、人は人でいられなくなる

敬愛する、ジョージ・ジョージ氏のお言葉です。

 

 

誰だよ

 

 

さておき、こんな状況でも

まーぼー氏の写メを撮る姿勢は

崩れない。

 

 

崩したければ、矢でも鉄砲でも持ってこいや

 

まずは

sIMG_1611

 

 

 

 

 

 

 

何だこれ、ハチの巣柄か・・・??

ちょっとキモ・・・いやなんでも

 

 

ちなみに、ひぐらしのARTの継続抽選ですが

100%以上の継続率は全部裏に回ります。

1000%貯めても、見た目上は0%からのスタートです。

 

 

例えば、50%貯めた場合、

まず50%で継続抽選

継続抽選スカった場合、

裏のストック分100%を消費します。

 

 

だから、1000%貯めた場合でも、

毎回継続抽選通ればストック残るし

ヒキがいいと、

 

sIMG_1613

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、上乗せもしていくから、

まさにイケイケ状態になれます。

 

あと、中段チェリーの恩恵??

なのか分からんけど、よく高確

超高確に行くんだよなー

 

中段チェリーでのART当選時は、

ARTレベルが高い可能性ありますね。

(ARTレベルが高いほど、高確に行きやすい)

 

 

sIMG_1616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~羽生かわいいんじゃー

てか、もう26連もしてるじゃないか!!

 

sIMG_1617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

継続確定かな?

何回も出たからね。

 

sIMG_1618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARTメインで、ボナ重い台は、

ボナ引けると、嬉しいッスな~

 

 

sIMG_1619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回開始画面、撮りたいと思うんですが、

すぐ消えちゃうんスよねー

 

 

 

さて、気づけば閉店まで時間が迫る。

 

継続率裏に回ってるし、

表の継続率で、継続したか、

裏の継続率ストック使ったのか

分からないので、

一体いつまで続くのか分からんのや!!!

 

 

だが、裏を返せば、ここで終わる場合もある。

 

 

まーぼーが、いつまでも閉店名人になってると

思うなよ!!!

 

 

さぁそれでは、前回の次回予告クイズの

答え合わせと参りましょうか!!!

 

問題文

まーぼー氏は閉店1分前に思わず

笑ってしまいました。

それはなぜでしょうか??

 

選択肢

①取りきれた

 

②取りきれた

 

③取りきれた

 

④鉈揃いした

 

メシウマ好きの皆さんは、

どうせ4番だと思ってるのでしょうね。

 

なんか、選択肢以外選んだ方も・・・

 

 

人の不幸は蜜の味

 

そんな幻想をぶち壊す!!!

 

 

さぁ正解は???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(#^ω^)ビキビキ

 

 

sIMG_1623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(#^ω^)ピキピキ

 

 

 

アーヒャッヒャッヒャ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ッヒャッヒャッヒャ

 

↑まーぼーの考える読者諸君の反応↑

 

いや、まさかそんな訳ないか

皆さん聖人君子のような方ばかりのはず

 

 

 

はい、ご覧のとおり正解は④でした(ため息)

みなさんの予想通りかな

よかったですねー(棒読み)

 

sIMG_1625

 

 

 

 

 

 

 

店員「閉店でーす」

 

知ってるわ

いつも遅くまですいません

 

+26.500

 

おわりです。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket