Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

突然ですが、みなさんは

「ひぐらしのなく頃に」

アニメを見たことがあるでしょうか。

 

もう10年前になるんすねー

 

放映時に、友人に勧められて見たのですが、

第一期は、普通にホラー系のアニメかなーと

思っていました。

 

だがしかし、第二期の(謎解き篇)は、

面白すぎて、次週が待ちきれませんでした。

 

特に、第二期の皆殺し編が好きでしたー。

最終パートの一個前です。

 

惜しくも、謎を解決できなかった

パートなのですが、次の最終パートに

向けた伏線もあって面白かったです。

 

最後の、梨花ちゃんを

みんなで励ますところなんか・・・(感涙)

 

 

全部で50話あるから、見るのは大変でしょうが、

その価値はあると思われ!!

(思い出補正あるかもだけど・・)

 

 

さて、こんな事を書いたという事は、

お分かりでしょうが、この台です。

 

 

ひぐらしの無く頃に 絆

10スロ

沙都子レベル4 沙都子ステージ

 

期待値あるか不明ですが、

無理やり打つ理由を作るスタイル。

 

もう近隣だと、10スロにしか設置が無いなぁ

 

基本は、沙都子ステージ抜けたら止め・・・・

たいけど自信が無いww

 

まぁ他に良い台あったら・・・・

 

あっ羽生たんのカットインだ。

 

熱いのかなー(鼻ホジホジ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1604

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 l

 

降 臨

 

確率 1/32768

 

恩恵 ART直撃?

調べたけど、分からなかった・・

 

バー揃いだと

柳桜覚醒

ですが、バー揃いは無いので

今回は次ゲームに

ART入りました。

 

なんか、ART直撃以外の

恩恵欲しいのですが、どうなんでしょう?

 

恩恵なのか分からんが、

 

sIMG_1605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

49%で、演出発展せず

惨劇を回避!!

 

このままどんどん惨劇回避

してもらいたいものです。

 

さらにさらに、これも恩恵なのか

 

sIMG_1607

 

 

 

 

 

 

 

超高確にも移行します。

 

ひぐらしのARTはレベルがあって、

レベルが高いと高確、超高確に移行しやすい模様。

 

夕方が高確?

夜が超高確かな?

 

 

すろとここで、

羽生カットインからのー

 

sIMG_1615

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは下段テンパイなのに、

斜めテンパイだと・・・・

揃う気がするー

 

 

 

 

sIMG_1608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揃ってなんかスゴイゾーン入ったのですが・・

 

 

「鉈ゾーン」

 

詳細

鉈揃いの一部で突入

役物の鉈落下を高確率で抽選。

鉈落下の度に「+100%」の上乗せが発生。

平均300%

 

まぁ3連分のARTとれるならいいっすね。

 

あれ・・・終わらない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

やっほー

 

 

 

 

 

 

ということで、

sIMG_1610

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事になります。

 

 

 

 

そして、この瞬間まーぼー氏は

こうツイートしている・・・・

 

ひぐらし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

higurasi2

 

 

 

 

!!?

 

い・つ・も・の・・・・

 

 

 

 

 

次 回

 

予 告

 

 

ク 

 

イ 

 

 

今回は趣向を変えて、

次回予告クイズを行います。

 

 

ではクイズです。

 

まーぼー氏は閉店1分前に思わず

笑ってしまいました。

それはなぜでしょうか??

 

 

 

難しいだろうから、4択にしてあげますね。

 

 

 

①取りきれた

 

②取りきれた

 

③取りきれた

 

④鉈揃いした

 

さぁ正解はどれかなー

 

To be continued~

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket