Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

前回の続きです。

 

前回、北斗乱舞やスペシャルエピソードで、

枚数に余裕が出てきたまーぼー氏。

 

闘神ステージに向けて、

走り続けるケンシロウを

温かい目で見ていると・・・

 

ついに、その時がやってくる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東進

 

 

 

 

 

!!?

 

失礼、画像を間違えました・・

 

ですが、せっかくなので、

魁スロット 男塾で有名な

闘神スクール 

の講師のためになる、お言葉をどうぞ。

 

『収支を上げるための一番簡単な方法は、①ヒキ』

 

『スロットなんて簡単なんだ!

 こんなものヒキがあれば

 誰だってできるようになる!』

 

『ハイワロ演出を、どう読んでいくかということ』

 

『諭吉は全て、瞬時に(サンドへ)導ける』

 

『ヒキがちょっとでも弱くなってると、

 途中で負けてくるんだよ』

 

『諭吉の全滅が怖いってことを今日、

 何度も言っときます』

 

『じゃあいつやるか、 ヒキでしょ?』

 

 

・・・・参考になるなぁ。

 

まぁ茶番はさておき、

 

sIMG_1589

 

 

 

 

 

 

 

初の闘神ステージへ。

 

だがしかし、トキストックは獲得できず、

バトルへ。

 

sIMG_1590

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、トキは強いなぁ(こなみ)

 

 

だがしかし、まーぼーお得意の、

閉店終了の危機が現実味を帯びてきた。

 

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1591

 

 

 

 

 

 

 

ふー危なかった。

閉店10分前に取りきって終了です。

 

そう毎度、毎度閉店終了してたまるか。

+60000

 

 

 

 

 

 

 

だが、やっぱりそこは、

まーぼーでした・・・・

 

コインを箱に詰めながら

レバーオン。

 

 

バシューン

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、

「ケーン」

 

 

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

 

一心不乱に消化を始めるまーぼー。

差枚は70枚。いけるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1592

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

あきれ2

 

 

 

 

 

 

 

なぜここで、来るのかな??

 

だが、まーぼーはあきらめない。

媚びぬ、引かぬ、なんとかかんとか

 

うぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1593

 

 

 

 

 

 

 

「閉店でーす」

 

チェリーカウンターを発動させつつ、

貫録の閉店終了である。

 

 

以下、問題提起

 

閉店1時間を切ったあたりから、

中段チェリーが、3/5でスペシャルエピソードへ。

はははは、確率の偏りってすごいねー。

 

本当にそうなのか?

 

閉店間際のこの偏り・・・

それで説明がつくのか・・・

 

いや、もうやめておこう。

足を踏み込んではいけない話なのかもしれない。

 

毎月1回はある閉店終了。

もう慣れました。かしこ。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket