Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

昨夜寝ているときに、

「ブーン」と音がしました。

 

「はー蚊かな」と、

思って、灯りをつけると、

手のひらサイズぐらいの蚊?で、

奇声をあげてしまいました。

 

※追記

蚊トンボでした。

矢沢さん、感謝です。

 

すぐに、両手でパーンしちゃいました。

 

あー怖かった・・

 

ちなみに、隣にいた嫁は

両手でパーンしたまーぼーに

驚いていました。

 

咄嗟のことなんだから、

しょうがないだろ!!

 

さておき、今回は

北斗の拳強敵の記事です。

 

 

北斗の拳 強敵

1054G~宵越し1315G~

 

 

 

の前に、

 

エヴァンゲリオン 決意の刻

575G~

 

こういう時、どっちを先に打つか

悩みますよね。

 

REG引いて隠れていたなら、

北斗を先打つけど、

直のハマりで、このゲーム数なら、

消化早いエヴァを先打ちます。

 

早い話、好みの問題です!!

 

投資4Kで

sIMG_1508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく引く、中押し限定

赤7リーチ目

+2000

 

 

はい、北斗打ちまーす!!

 

北斗の拳 強敵

1054G~宵越し1315G~

 

たまに、遊びで打つことはありますが、

天井狙いは、去年の11月以来です。

 

打ちはじめすぐに、中段チェリーを引くと、

流れるように、黒王号が、長男のもとへ

案内してくれました。

 

ここでも、流れるように、

北斗揃いの虹オーラを引き当てる!!

 

 

 

訳もなく、赤7白オーラです。

 

宿命ステージから、上がることも無く

ロン毛と戦い続けるものの、

まさかの連戦連勝!!

 

たまに負けても、ロリッ娘が

叫んでくれます。

 

追撃も絡め、伸びていく枚数。

 

やるじゃん眉毛と感心していると、

中段チェリーから、匂う挙動に、

 

五車星疑似連?から、

 

スペシャルエピソードへ。

 

ここで、サウザーを倒すと、

急に、サウザーが涙を流す!!

 

これって、もしかしてー

 

 

 

 

 

 

sIMG_1583

 

 

 

 

 

 

 

出ましたね。

この台の爆裂契機という名の

ショルダースルー。

 

前は250枚だったかな・・・

 

200枚乗れば御の字ですわww

だが、しかし

 

 

 

 

 

 

 

期待してない時ほど、

上手くいくものである

あるある評論家まーぼー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1584

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

やっぱり、次兄がナンバーワン!!

長男はうぬとか言ってるし、

末っ子はすぐ負けるし、

三男は、マスクしてるし。

 

 

次兄の活躍のおかげで

 

sIMG_1585

 

 

 

 

 

 

 

これは、けっこうやれましたね!!

+500枚が無ければ・・・・・

 

何やってんの?マジで

長男と、末っ子は・・・

 

 

さておき、枚数に余裕が出来ましたので

闘神ステージに行きたいものですね。

 

その辺の解析全然知らないけど、

確か、枚数多いと行きやすいんスよね!!

行くと凄いんスよね!!

(調べる気は無い)

 

 

ここで、またもや中段チェリーを引くと、

 

 

sIMG_1587

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまた、スペシャルエピソードモロタ!!

 

ラオウをヤキをいれると

 

sIMG_1588

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃないですか!!

 

 

さて、今回はここまで

 

 

 

次 回

 

予 告

 

残り枚数に余裕があり、

初の闘神ステージへ

歩みを進めるまーぼー。

 

だが、まーぼーの天敵は

今回も静かに迫っていた・・・

 

次回

スロックス部!!

「行ったよ、闘神ステージには」

 

sIMG_1589

 

 

 

 

 

 

 

人間にとって、平等なのは何かな?

 

見てねー

 

to be continued

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket