Pocket

 

どうも、まーぼーです。

前回の続きです。

 

エヴァ魂の軌跡

を打ち始めたまーぼー。

 

すると、じょんぷさんが

みずにんさんと話しているので

御挨拶。

 

 

早速逆押しで打ち始めると・・

 

sIMG_1536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっついで~

強スイカor一枚役

どうだ・・・

 

sIMG_1537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。リーチ目はいいですなぁ。

 

これは黄色BIG。

 

さらに、金扉出現!!!

 

 

sIMG_1539

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁしょうがないか。

 

しかし、ベルが落ちる、落ちる。

スイカ、チェリーも落ちる。

 

しかし、設定が入ってるわけないので

数えません。

バーも揃えません。

(ムービーに超絶設定差あり)

 

sIMG_1538

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボー柄

 

sIMG_1540

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水玉柄(一回スカった)

確定ではなかったか。

 

sIMG_1542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水玉ボタン!!

そんなものもあるのか(驚愕)

 

sIMG_1546

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見づらそうなカレンダーっすな

 

sIMG_1543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1545

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特リプ!!

熱い演出時に、逆押しで

上段にリプレイが止まった瞬間が

たまらねーんだ。

 

 

さて、あとはリーチ目コレクションをどうぞ。

 

sIMG_1541

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1547

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆押し、スイカorベルの出目からの

左リールチェリー停止。

逆押し赤7すべってこないから

青7BIG確定かな?

 

sIMG_1549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段リプレイハズレ!!

 

しっかしコイン持ちヤバイな。

BIG一発(415枚)で、

600Gハマりを乗り切ったのはワロタww

 

最終的に

sIMG_1552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー楽しかった。

設定入ってたのかもしれませんね。

判別してないから分からんけど・・

 

しかし・・・

高設定挙動なのに、5000Gしか

回さない奴がおったらしいぞ。

 

 

あとがき

 

くぅ~疲れましたw

これにて稼働終了です!

 

実は、養分稼働したら

小役が落ちまくったのが始まりでした

本当はこんなはずじゃなかったのですが←

 

高設定の可能性を

無駄にするわけには行かないので

頑張って回してみた所存ですw

 

以下、

まーぼーへのみんなからのメッセジをどぞ

 

きんちゃさん

「自分も初代乙女で出しました。ありがとう

ちょっとヒキツヨなところも見えちゃったけど・・・

気にしないでね!」

 

さやまさん

「いやーありがと!
仕事人の面白さは二十分に伝わったかな?」

 

びん息子さん

「設定判別しないなんて

ちょっと恥ずかしいね・・・」

 

じょんぷさん

「ビーストモードありがとな!
正直、その台よこせって気持ちは本当だよ!」

 

くま子さん

「珍古台は神」ファサ

 

ライズさん、リックさん、

ぴるくるさん、みずにんさん

「・・・・」

(負けすぎて声が出ない)

 

では、

「幸手チャレンジャーさんありがとうございました!」

 

 

最後みんなでご飯食べて帰りました。

本当の本当に終わり

 

リックさんと、ぴるくるさんは

だいぶツッパしたようで・・・・

ブログ更新しないかな~

チラっチラっ

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket