Pocket

 

どうも、まーぼーです。

4月30日に、

チャレンジャー幸手店

に行ってきました。

 

 

 

詳しくはきんちゃさんのブログ見てね。

 

ノーマルタイプはハイエナでは打てないから、

ノーマル打ちたい気分なんですよねー。

 

さて、開店直後に入店すると

まずはこの台、

 

sIMG_1528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北斗の拳2 

ネクストシーズン将

平打ち

 

昔、高設定ツモった事があって

楽しかったなぁ。

 

北斗揃い引いて、5GでMID引いたのも

良い思い出や。

(北斗揃い後は次回ボーナスまでのRT)

 

 

 

 

ん・・・

この台、まーぼーのセブンシンスズが

高設定だと言ってますね。

 

今まで当たったこと無いからこそ

今回は、信頼できます。

 

いいや、頼みます。

お願いします。

高設定カモン!!

 

 

sIMG_1529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・画面が曇りすぎてるのですが・・・

 

sIMG_1531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱリーチ目ってええですわい。

 

sIMG_1532

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台は設定判別難しいんですよね。

簡単に言うと、

MIDボーナス引ければいい、

 

それなんて言うジャグラー・・・

 

sIMG_1533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「覚悟しろ」だと・・・

五車星の実力不足のくせに・・・

 

いや失礼

なんでもないです。

 

味方なら、残念。

敵なら、ラッキー。

 

そういう属性のヒューイ君

この台ではラッキーですな。

 

ボーナス4回引いた時点で、

差枚は-500枚・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

飽 

 

 

 

移動しまーす。

 

ここでツイッターで魔界村の皆さんが

何打ってるのかを確認し、御挨拶に行くことに。

 

リックさんきんちゃさんさやまさん、

ライズさんくま子さんにご挨拶。

(全員初対面)

 

挨拶を済ませ、何を打つか迷っていると

エヴァが3種類あることに気づく。

 

うーむ

逆押し簡単な

sIMG_1544

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつで遊ぶことに。

 

今、現役の「魂を繋ぐもの」に似てますよね。

リール配列もそうだし。

 

まぁこの台も飽きたら止めますww

 

確かこのくらいで

じょんぷさんが声かけてくれました。

 

では実戦開始。

 

おっとその前に、お昼ごはん。

なんとこの店は、お弁当の出前がとれます。

 

ちなみにきんちゃさんが奢ってくれました。

ありがとうございます(*^_^*)

 

ここで、びん息子さんぴるくるさん

一緒にご飯を食べます。

 

 

エヴァンゲリオン 魂の軌跡

平打ち

 

適当に打って飽きたら

フルメタルパニックとか、

プロゴルファー猿打ちたいなぁ(にっこり)

 

さて、今回はここまで。

 

 

 

次 回

 

予 告

 

平打ちのため、設定判別していない

まーぼー。

バー揃いでの設定差もあったのに

なんにもしないまーぼー。

 

だが、体感でベルが落ちるなぁと

思っていたら・・・・・

 

次回

スロックス部!!

「設定あるのか?」

 

sIMG_1537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てねー。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket