Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

まずはお知らせから。

今後、ゾーン狙いスカったり、

そんなに見せ場の無い

稼働は書くの止めます。

 

なんでかって??

見せ場のある稼働が

続いてるからだよ(にっこり)

 

というわけで、

さっそく書いていきます。

 

 

黄門ちゃま 喝

印籠箱256

割と打ってるけど勝てない

黄門ちゃま。

 

打つ始め2Gで、弱チェ

次のゲームで、強チェ

 

流れるように、印籠箱を貯めると、

筋肉メガネが、スネが弱い人とのバトルへ。

 

しかし、敗北も・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0846

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

出たよ。謎の世界観。

 

ここは、表挑戦を選んで、

 

sIMG_0813

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60Gと奮わなかったものの、

 

 

sIMG_1453

 

 

 

 

 

 

 

この画像見れたのでいいです。

印籠ストック?そんなもんは知らんな。

 

+9000

 

 

鉄拳エンジェル

プッシュボタン赤

 

sIMG_1456

 

 

 

 

 

 

 

この台、

朝からAT15連続スルーしてるわww

 

さておき、まーぼーは

お気に入りの

 

sIMG_1454

 

 

 

 

 

 

 

キングステージで通常時消化します。

 

適当押し、演出=ボーナスですので、

物思いにふけりながら打てますね。

 

何を考えていたかというと・・・・・

 

いや、思い出せないな・・・

 

何も考えてなかったんでしょう(明鏡止水)

 

しいて言えば、このレバー持ってるやつが

キングなのかな? と思ってたぐらいか

(クソどうでもいい)

 

さておき、爆発が起きて、

ボーナス引くと

 

sIMG_1455

 

 

 

 

 

 

 

スカった。

 

この台、ATは面白いのでしょうね。

あんだけ打ってるやついるんだから。

これでつまんなかったら、

台に醤油かけてやるぜ。

(キッコーマンの)

 

-3000

 

 

ギルティギア

149G~宵越し450G~ 10スロ

 

人には、必ず壁にぶち当たるときがある。

まーぼーにとって、

それが今なのかもしれない。

 

俺、この台でARTぶち込まないと、

前に進めない気がするんだ!!

 

 

 

高い壁を乗り越えた時、

その壁は

あなたを守る砦となる

 

心の師匠

ガンジー先生のお言葉です。

 

まぁ10スロしか設置が無いから

しょうがないね。

 

さておき、CZのCZは突破できるものの

CZは突破できない。

 

っていうか、ARTがゴールだとすると、

CZのCZのCZは突破できるけど、

CZのCZは突破できないってことか。

 

ふーむ。

書いてて分けわからなくなってますね。

 

そんなことを考えていると、

 

sIMG_1457

 

 

 

 

 

 

 

この台で、一つしかない

通常時の激熱演出

下剋上が発生。

(他はハイワロ)

 

これはモロタで。

 

 

 

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井だけどな。

 

いいんです。いいんです。

 

天井からのARTは、

最低でも60%の継続率が確定します。

 

なお、通常時からのARTは、

継続率5%の選択率 68.8%

継続率50%の選択率 29.7%

 

通常時に夢も希望もありゃしない。

 

フリーズか天井でしか

出ないんじゃないかな。

 

 

さておき、ようやく手にしたART.

下手すりゃ40G駆け抜けの

可能性もあります。

 

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1460

 

 

 

 

 

 

 

 

l5601

 

 

 

 

くま子さんリスペクト)

 

 

ボーナス抽選は通常時と同じ、

HOH(ヘブンオアヘル)での勝利で、

行われますが、

ART中のHOHは、通常時と違い、

勝ちやすくなってる気がします。

 

MB引くと、通常時はベル1回だけど、

ART中は2回来る事あるしね。

 

このBIG中に、

 

sIMG_1461

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム数上乗せ!!

 

ART中は本当に楽しいです。

通常時の辛さは全て

このためでしょうね。

 

けっこう上乗せ高確行くし、

スイカでも上乗せします。

 

継続バトルは、

ブルーアイズホワイトドラゴンが、

背中から生えた人とのバトルです。

 

多分海馬の、なれの果てでしょう。

 

sIMG_1462

 

 

 

 

 

 

 

押し順ナビの声が変化すれば、

継続確定なのかな。

 

sIMG_1463

 

 

 

 

 

 

 

役物合体かっこいいんじゃ~

 

最終的に

sIMG_1464

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、俺は前に進める。

 

ありがとう 

ギルティギア

 

さようなら 

ギルティギア

 

+3500

 

おしまい。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket