Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

突然ですが、

まーぼーの一番好きな台は、

デビルメイクライ3です。

 

前も少し記事にしましたが、

デビルメイクライ紹介

 

 

ついに、この前遠征して、

実戦してきましたので、

その写メを使いつつ

(60枚位撮った)

実戦&解析記事を書いていこうと思います。

 

需要無いだろって??

まだ全国に設置店38店舗あるっつーの!!

過疎店にしかないけど、

絶賛稼働中だっつーの!!

 

好きなんだから良いじゃない。

楽しいんだから良いじゃない。

自己満足でも良いじゃない。

まぼお

 

 

わざわざ、カテゴリとタグを分けてるから!!

趣味だから!!

 

俺、DMC3の解析サイト作って、

大儲けするんだ(儚い夢)

 

まずは、次回

打ち方編から書いていきます。

 

稼働日記と並行して書きますので、

飛び飛びになりますが、ご了承ください。

 

 

sIMG_1406

 

 

 

 

 

 

 

DMC3プロには分かるでしょう。

中押しガッカリ出目

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket