Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

まーぼーは初代マジハロが、

一番面白いと思っています!!

 

参考記事

初代マジハロの思い出

(今見ると恥ずかしいな、後で直そう)

 

でもでも、

世間では、Rが一番人気のようで・・・

 

R打ったことないからしょうがないね。

その頃は、多分極社畜モードに入ってたからね。

 

※追記

評判良いのは2でした。

Rは無かったことになってるらしいスね

正直すまんかった。

そしてイス姉さん感謝 感謝

 

こんな前ふりを書いたという事は、

お気づきでしょうが、マジハロ5の

稼働記事です。

 

 

マジカルハロウィン5

452G~ REG1スルー

 

すぐにBIG引いて、

カボチャンス入らないかなぁ

と希望をいだく、まーぼー。

 

だが、そんな希望は打ち砕かれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井

「お疲れ」

 

まぁカボチャンス入ったことを

喜ぼう(ポジティブ思考)

 

1セット目に、強チェを引くと、

ボーナス確定。

これがBIG。

 

すると、次のカボチャンスで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1361

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

悪カボチャンス突入!!

最低25%でループします。

 

毒入りカボチャですね~

怖いですねー。

台パン野郎に喰わせたいですねー

 

この悪カボは3セットで終了。

 

でもでも、ボーナスが軽い、軽い。

 

セット数の上乗せも発生。

さらに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピボ

 

 

 

 

 

 

 

青同色BIGから、エピボへ。

このエピソードしか見れなかったけど、

続きが気になりますなぁ。

 

エピボは、悪カボストックします。

他は知りません。

 

 

※突然の豆知識

カボチェック

 

カボチャンスは完走型なので

ボーナス当選は、カボチャンス後に

告知されますが、

 

カボチャンス中、

演出&押し順ナビ非発生時に、

※追記 いつでも大丈夫みたいです。

左リールに

 

リプレイ

カボチャ

リプレイ

 

を狙って、あと適当押しした後に、

チャンスボタンを押して

星の数が多いほど、

ボーナス当選のチャンスです。

 

sIMG_1364

 

 

 

 

 

 

 

画像では、2個星が点灯してます。

次ゲームのレバーオンで特殊音が鳴っても

ボーナス確定らしいです。

 

せっかちな人は、やってみれば。

 

 

さておき、稼働の方は、

カボチャンスがいい感じに続きます。

 

sIMG_1365

 

 

 

 

 

 

 

 

継続確定の画面なのかな。

※追記 ボーナス期待度高めの「異界」でした。

じょんぷさん 感謝です!!!

 

sIMG_1366

 

 

 

 

 

 

 

次回予告が始まると、

初代マジカルハロウィンの神曲

ミラクルハロウィンが流れます。

 

開発者に握手して、

ハグして、ハイタッチしたい。

そして、家でご飯を食べさせて、

コタツに入ったまま寝ても許す。

 

 

sIMG_1368

 

 

 

 

 

 

 

伝統のクローバー柄もありましたか。

いいですねぇ(*^_^*)

 

この後も、ボーナスが軽く、

良い展開ですね。

 

計8回のボーナスを

引くことに成功!!

 

やっぱり、A+ART機の

ボーナスと上乗せが絡み合う展開は

最高ッスね。

 

AT機も良いけど、

やっぱりボーナスっていいよね。

 

 

最終的に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1371

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

1000枚いってないだろ。

うそみたいだろ。

ボーナス8回引いてるんだぜ。

それで。

 

ボーナスの内訳

赤頭BIG  1回

青同色BIG 1回

REG    6回←!!!!

 

 

 

 

 

 

ボーナス引いても、BIGじゃなきゃ

きついわ。出玉をくれ。

 

※解析みたら、振分REG多いみたいです。

 

 

sIMG_1369

 

 

 

 

 

 

 

秋と、冬は2回見たよ。

だって6回引いてるからね。

+9000

 

おしまい。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket