Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

まーぼーは、物語シリーズ

好きなのですが、

アニメでどの話が好きかというと、

「まよいキョンシー」

です(キリッ)

 

好きな理由

(以下軽いネタバレ含む)

 

大きい真宵ちゃんに会える

つばさキャットとのつながり

キスショットと忍と暦の会話

 

何回見ても飽きないです。

 

よしもう一回見よう!!

 

見ながら記事書くので

雑になるかもしれませんが

ご了承いただきたい。

 

4月3日の稼働一部です。

 

魔法少女まどかマギカ

397G~

BIG

ほむほむ無し

プラマイゼロ

 

 

スカイガールズ ゼロふたたび

214G~宵越し527G~

 

早いって?

知ってる(*^_^*)

 

天井直前でREG

 

HAHAHAHA

 

-11000

笑える金額じゃねーよ オイ

 

大した金額じゃないと思ってる方

スロット打ち過ぎて、

金銭感覚麻痺しとるで

 

 

化物語

360G~宵越し718G~

 

投資3Kで、解呪の儀から

猿にボコられるものの、

最後にひたぎさん現れて勝利!!

 

これは、いい流れですね。

 

ここで、

隣の戦コレ2に台パンおじさん降臨・・

早速なんでもないのに台パンしてます。

拳鍛えてるのかな??

 

更にいい流れですね。

 

開始早々に「蕩」にぶち込むと

かつてない勢いで倍々チャンスに

当選する神展開(*^_^*)

 

倍々チャンスに入れるたびに、

隣の台パンマンが、こちらを見てきます。

おっと、弱チェリーだったのに、キレて

更に台パンだぁ~

 

流れは完全にこちらにありますね。

 

流れを味方に付けたまーぼー、

ここで、初期10枚スタートの

倍々チャンスで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_0625

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

(4倍・・・)

 

 

 

 

sIMG_1353

 

 

 

 

 

 

 

ここで、デカい上乗せ!!!

 

ここで、台パンマンは完全にブチ切れたのか、

精算ボタンを連打しつつ、退席。

 

いやー怖かったですね。

 

因縁つけられたら、大変なので

台パンマンに

煉獄を打って倒れることすら許さないか、

金剛を打って卒倒させるかのイメトレは

していました。

 

 

何が、一番怖かったって

台パンマンが、戦コレ2をノーボーナス、

680コレで止めていった事ですかね。

 

まーぼーはAT中だったので

残念ながらその台は、5分後

ハイエナがおいしくいただいてました。

 

うらやま(#^.^#)

 

 

さておき、まーぼーの台は

順調に倍々チャンスを重ねる。

 

ここで、ファイヤーシスターズの

次回予告をご覧ください。

 

sIMG_1354

 

 

 

 

 

 

 

(倍々チャンス当選)

 

 

sIMG_1355

 

 

 

 

 

 

 

(なお外れた模様)

 

化物語の次回予告や、忍ルーレットは

けっこう外れるイメージ・・・・・

 

そして、枚数が尽きかけ

終了を確信したまーぼーに

衝撃の展開が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっほー

 

 

 

 

 

久しぶりなので

ambivalent world 聞くと

 

テンション上がりますねー

 

ボーナスについてはこちらで

詳しく解説してますのでよければどうぞ

化物語でフリーズ発生!!

 

上乗せ結果は、

 

sIMG_1357

 

 

 

 

 

 

 

よし!!平均越えはしたぜ。

 

最終的に

sIMG_1358

 

 

 

 

 

 

 

+31600

 

なんだろう。化物語のボーナスは

引いただけで満足できる(#^.^#)。

おしまい。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket