Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

先日、友人にスターウォーズのアニメ

クローンウォーズを

ブルーレイで

借りたので、視聴中です。

 

まーぼーは、

割とスターウォーズ好きなので、

面白いのでいいのですが、

ちょっと問題を一つ・・・・・

 

アナキンがパドメ、パドメうるさい!!

 

優秀なジェダイなのに、パドメが絡むと

ほんとポンコツになります。

 

ライトセーバー預けるとか・・・・

 

映画しか見ていない人は

アナキンの顔の傷の謎とかわかりますよ!!

 

さておき、スターウォーズ見ながら

稼働記事を書いていきます。

 

4月1日の稼働です。

 

 

イベント

「ファーストインパクト」(適当)を

開催している店へ赴くと、

なかなかの出玉状況!!

 

ほーこれはいいですね

各機種に1台は設定使ってそうな感じ。

 

「エヴァ魂を繋ぐもの」の小役確立を

全台調べてみると、高設定域の台を複数確認。

 

しかも、本番のイベントは

明日だという・・・・

「セカンドインパクト」らしい

 

まぁ10スロだからできるのかな?

 

右肩上がりのグラフで、

履歴を確認すると、複数回、通常時から

ART入っている台で勝負してみることに。

 

スカイガールズゼロふたたび

設定狙い (10スロ)

 

高設定なら機械割も良いし、

打ちたいんすよ!!

 

まぁ通常時は、

 

sIMG_1351

 

 

 

 

 

 

 

女の子たちの買い物を

延々見せつけられるという

ご褒美をいただきます!!

 

お兄さんが好きな服を買ってあげるよ 

グフフ

 

リアルでは、留置所直行のセリフを

心で唱えながら打てば、多少のハマりは

気になりませんね(にっこり)

 

さておき、投資3K程で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1338

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突 

 

然 

 

 

 

リ 

 

| 

 

 

最初は、確率1/163840の

ソニックフリーズかと

思って、失禁しそうになりましたが、

すぐ我に返ってなんとか、

危機は去りました(パンツの)

 

スクランブルフリーズ

確率

1/9142

恩恵

ART当選確定

 

確率の割に・・・・

まぁこれ以上言うまい。

 

SDZ突入すると

この流れでクアドラロックに期待するも

残念・・・デルタ

 

でもでも、デルタロック中に

スイカを引くと、

上乗せ20Gと、

REGを引っ張ってくる。

 

REG中に40%貯めると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクセス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

失礼・・・画像を間違えてしまいました。

いや、自分禿げてねーから

 

sIMG_1340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックストック成功!!

 

BIG一発と、ロック2回絡めて

 

sIMG_1341

 

 

 

 

 

 

 

+1000

 

即止めしました。

高設定かどうかなんてわからないからね。

 

まぁ一番の理由は

閉店時間まで30分切ってたから

なんですけどねww

 

何時から打ち始めて 云々

おしまい。

 

 

次 回

 

予 告

 

彼女が記憶を失ったのは、

運命だったのかもしれない。

しかし、彼女の思いが、祈りが

一度は失った記憶さえ、呼び起こす

 

次回

スロックス部!

 

sIMG_1345

 

 

 

 

 

 

 

「シャーリーと銃口」

 

涙が止まらない。

見てねー。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket