Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

31日は打つ予定では無かったのですが、

急きょ時間が空いたので、

軽くスロット打ちました。

 

時間も無かったし、

何にも無かったので

適当な記事になります。

 

すまぬ。すまぬ。

 

 

魔法少女まどかマギカ

45G~宵越し203G~

スカった

-2000

 

 

サラリーマン番長

394G~

スカった

-2000

 

 

ここでタイトルにあるプラス収支にするために

この台を選択!!

 

その台とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギアギルティ

 

 

 

 

 

!!?

 

ギルティギア

平打ち 10スロ

 

こりゃあプラス収支に

する気ありませんね(失笑)

 

詳しい説明は面倒なので←!!!

 

momoさんのブログ

養分たちは怒っている

をどうぞ。

 

【GG全ツッパ・一夜目】僕たちの失敗

 

この記事見た瞬間から、

いつかは、向き合わなくてはと

思っていたけど、

まさか、期待ちんちん稼働中に、

見つけてしまうとはな。

 

この台を簡単に説明するなら、

CZのCZを惜しげもなく搭載しており、

天井以外から、

メダルを吐き出す気は一切ない台です。

開発者の意気込みが感じられます

これぞ、キングオブ天井ゲー

 

ゲームフロー

通常→CZのCZ

→CZ→ボーナス→AT

 

 

さて、まーぼーの闘いの結果を

見届けろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資10Kでギブでーす。

 

!!?

 

 

ギブな理由

CZのCZを突破できない

CZを突破できない

CZを突破しても、REGを突破できない。

ブリジットが男だと信じられない

 

ジットブリ

 

 

 

 

 

 

 

 

(ブリジット参考画像)

 

以上

 

以下、感想

 

こんなにク〇台とは思わなかった

ムシャクシャして打った。

今では反省している。

 

おしまい。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket