Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

はるおさんが部長の

魔界村 お絵描き部へ

お誘いをいただいたので、

入部いたしました。

 

詳しくはこちら

はるおさんのブログへ飛びます。

 

まーぼーの美的センスを

この歳でついに披露する時がくるなんて・・

 

中学時代、美術で「4」を取ったことが

走馬灯の様に思い出される。

 

 

今回のお題は、「ビリー」ということなので、

早速描いてみました。

 

20160329014404210

 

 

 

 

 

 

 

(参考画像)

 

まーぼーのこだわりとして、

参考画像を見ながら描くのではなく、

自分の中の、自分の思い描く、

ビリーを描きたいと思います。

 

そして、描きなおしはしない。

一発目に作者の魂が宿るからね。

ピカソ方式です(大嘘)

 

知らないのは、勿論画像見ますよ。

そうしないと、訳わからないだろ

いい加減にしろ。

 

 

では、ご覧ください。

まーぼーの「ビリー」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1335

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

失礼、間違えて、ザ・キングオブファイターズの

「ビリー」を描いてしまいました

 

※追記 TKさんがコメ欄で

 この絵を的確に表現してくれました

「京都の大文字にタコヤキ乗ってるみたいな

 (しかも爪楊枝付き)ビリー」

 タコヤキで声出してワロタww

 

ビリー

 

 

 

 

 

 

(参考画像)

 

 

改めて、まーぼーが描いた「ビリー」は

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1336

 

 

 

 

 

 

 

ビリーの進化系かな?

(ポケモン厨並感)

 

手足の長さをミスったか・・・

でも、目は完璧ですやん。

 

※追記 こちらもTKさんが

 この絵を的確に表現してくれました

 「衛星から捉えた写真でも

  【微生物のクマムシ】にしか

  見えない本家ビリー」

 なんでや?目がつぶらですやん!!

 

(描き直ししない事に)

 後悔はしていない。

 

 

まーぼー氏、早速魔界村お絵描き部、

退部の危機ですねww

 

やかましいわ!!

 

もぅマヂ無理。草薙画伯に弟子入りしよ。

 

おしまい。

 

十字架3のフリーズ記事は、明日更新します。

本当です。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket