Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

最近は、保険の見直しや、

お仕事の異動の辞令などで

忙しい日々が続いております。

 

まぁスロットは変わらず

打ってますけどね。

 

この稼働時点で

8万ほどやられてますので

ガチで10万負けが心配ですが、

「こんなこともあるさ」

いつもどおり稼働を続けていくのみです。

 

 

さておき、3月22日から26日の稼働です。

 

サラリーマン番長

651G~

 

収支アプリを見返すと

ほぼ半年ぶりの模様。

 

台数減ったし、ゾーンも天井も

落ちてないっすからね。

 

さて、まーぼーの直感ではモードBだったが、

800Gで雫ステージへ。

 

最深部を覚悟するも

808Gで前兆開始して一安心。

ここで解除。

 

さらに、

 

sIMG_1304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1億と2000年ぶりの頂ラッシュへ。

ボーナス2回絡めるも即死。

+7000

 

 

インフィニット・ストラタス

リプレイメーター90

 

例のごとく

ぽこちさんのブログで詳細は確認してね♪

インフィニットストラトス CZメーター狙いが

実は美味しいんじゃないかってとこを考察してみた

 

レア小役のメーターは

性能カスなので無視。

 

なかなか貯まらず

ハズレメーターが先に貯まってしまうも

スカ(打ちはじめ70)

 

ようやく貯まったメーターも

CZスルー

 

「下パネルのボタンを押せー」

とか言われたけど

下パネルのボタンが分からず

レバーオンで貫録の無視をしました。

 

-6000

 

 

リング 呪いの7日間

4G~天国ループ中

スカった

-4000

 

 

戦国乙女2

348G~天下ポイント8930

ようやくの初打ち

 

ポイントスカったら天井狙いに移行しそうな

ゲーム数っすね。

 

ポイントがたまった時には

案の定、600Gほどだったので天井狙いへ。

 

一応書くけど

天下統一モードはスカったに決まってるだろ!!

まーぼーが、50%通せると思うなよ!!

いい加減にしろ!!

 

さておき、割とコイン持ちいいんですね。

 

天井到達し、オウガイ無双モードを絡めて

なんとかトントンかと思いきや

-1000

 

オウガイ無双モードって、

無双するオウガイを止める演出なんすね

(ふとした疑問)

 

 

モンハン月下 

63G~前回バー単発

スカった

-3000

 

 

化物語

590G~

 

sIMG_1306

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の中段ベル!!

 

確率

約1/1400

 

解呪の儀当選率

低確 50%

それ以外 100%

 

解呪の儀当選するもスルー

 

GODと同じ確率の

下段ベルは、CZ確定のみです。

そらー恐ろしい話ですわ。

 

天井で当たって、倍々20枚で終了。

-10000

 

 

百花繚乱サムライガールズ

609G~

 

周期を減らすのに定評のあるまーぼー

 

しかし、今回は苦戦し、

900G付近で、9周期目へ

 

ってこれEX周期じゃないですかー

ヤダー

 

モードBなので、天国移行度50%ありますので

第一周期回さないとあかんか。

 

頑張ってくれ ムネアキラ

 

戦国乙女ウエスタンバージョンも

そうですが、周期天井と、ゲーム数天井の

恩恵の差が激しすぎンすよ(マジで)

 

でもキツイか、

100Gで、999だもんなー

チラっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成し遂げたぜ!!

 

やっほー

 

 

 

 

 

 

そして

いつも通り時を消し飛ばしまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1308

 

 

 

 

 

 

 

けっこう出ました。

+25000

 

さーて、子供の終了画面も出たし

天国回そうと思いましたが、止め。

 

なんでかって?

閉店5分前なんだから

回せるわけないだろ!!

 

いったい何時から打ち始めて 云々

 

お終い。

 

 

次 回

 

予 告

 

初打ち補正、無知補正を信じて

幾星霜・・・・

信じる心は時に、運命すら

捻じ曲げる!!

 

 

 

あの美少女スロットで、

あなたは、驚愕の事実を目撃する!!

 

次回

スロックス部!!

「十字架3でフリーズ降臨!!」

 

sIMG_1309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いが届かない様に

フリーズ引いたからって、

いっぱい出るとは限らないから。

 

見てねー。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket