Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

最近ときおり睡魔が襲ってくる時が

よくあります。

 

人間には食欲、睡眠欲、性欲と

ありますが、

最近は睡眠欲が第一位になってて

眠くてしょうがない時があります。

 

たまに、9時間ぐらい寝たのに

眠い時ありますからね。

 

なにか、考え事とかしてれば、

眠くないし、睡眠時間5時間とかでも

問題ないんですけどねー。

 

ブログ書いてる時も眠くないから

ええのですが、

書くネタが無い場合があかん!!

 

ドラマチックで、非日常的な展開を

今後、願いながら、書いていきます。

(今回の記事にそんなものはない)

 

3月19日から22日の稼働です。

 

魔法少女まどかマギカ

384G~

スカった

-3000

 

スーパービンゴプレミアム

654G~

 

「期待値ホイホイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断る

 

 

 

 

 

 

 

なんの台を打つかは私が決める。

ビ、ビビった訳ではないぞ(震え声)

 

 

バジリスクⅡ

624G~宵越し825G~

 

ビンゴとバジリスクなら、

バジリスク一択だろ JK

 

天井まで向かって順調に

嵌めたおす。

 

道中開眼チャレンジを、3回スルーさせ、

強チェリーも一回のみ。(VSモジャモジャ)

 

天井到達を確信した

まーぼーに

驚愕の展開が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(勝負からの開眼チャレンジ無限)

 

天井直前というわけじゃないから

まぁいいです。

 

ってか、勝負選んだら、急に無限になったのですが・・

いや、勝負なんだから普通に当たれよ

 

開眼チャレンジ「勝負」選択時

 

AT当選率 26%

 

無限当選率 1%

 

※追記

 「勝負」選択時、当たった場合は

  必ず無限になるそうです。

  上の1%は、開眼チャレンジ当選時に

  無限になる確率の模様。

  うまさん、ご指摘ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

なぜか、2連して

MBのヒキもよかったのが救いか。

-5000

 

 

北斗の拳 強敵 10スロ

6000G回って、初当たり24回

 

これは無視できない・・・

遊び打ちも兼ねて打ってみることに。

 

逆押しで完全ハズレを見抜いていくよ。

 

早速弱スイカから

ジャギステージへ。

 

ここで、逆押し完全ハズレから、

ユリアタワーに上る演出に。

 

ハイワロ演出のため、

(ラオウ馬乗ってるし、反則だよ)

スカした顔で見ていると、

まさかのケンシロウ先着。

 

 

単 発

 

赤オーラ

 

でもでも、終了後

高確スタート。

(LED矛盾確認)

 

300Gほど回したけど、

天井狙いで打ってる時と

感じが、全く違くてワロタww

 

すぐに高確上がるし

子供たちではなく、

レイ、マミヤが

ついてくる展開。

(高確演出知らなくても

分かるレベル)

 

ここで、またもや

ハズレからの当選を確認。

 

このATは、

高確スタートからの

 

sIMG_1267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗 北

 

 

そして、案の定というか

 

単 発

 

緑オーラ

 

ここもAT終了後高確スタート。

 

初当たりは取れてる。

なんとか誤爆を待つのみ!!

 

 

キングクリムゾン

 

 

 

 

 

 

 

はい、時を消し飛ばしますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

700G嵌めて

終了です(えぇー)

 

いや、強チェ一回

引けないし、強スイカも

強チャンス目も引けないし・・・

 

じ、時間無かったんや(震え声)

 

今回は残念だったけど、

今後も狙っていくよ。

 

設定狙いは、ぶん回さないとね。

(一体何時から、打ち始めているのか)

 

-16000

 

おしまい。

 

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket