Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

いまだスランプから抜け出せずにいます・・・

 

スゲー負けてる訳ではないけど、

じわじわ負けております。

 

あともうひと押しが

引けないんすよねー。

 

あともう一発でデカい上乗せが

あれば・・・・という展開が多いッスなぁ

 

心を無にして稼働を続けるのみ!!

 

ブログネタになるような展開をオナシャス!!

(メシウマだけではあかんけどな)

 

 

さておき、3月18日~20日の稼働一部です。

 

魔法少女まどかマギカ

188G~

スカった

-3000

 

魔法少女まどかマギカ

125G~宵越し196G~

スカった

-1000

 

攻殻機動隊

275G~宵越し370G~

スカった

-3000

 

北斗 転生

710あべし~宵越し+149G

 

投資16Kまで、天破にも入らず

悪い展開・・・

 

ようやく入った天破でAT当選。

宵越し1400あべしぐらいかな。

 

持越し86あべし(天井狙いでは無駄)

 

ATレベルも低そうなので、

爆死を覚悟したまーぼーに

驚愕の展開が!!!!

(ガチンコ並の煽り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強チェリーを引くと、

なんと、タマの上乗せが無い・・・

 

 

どういうこと

 

 

 

 

 

 

まさか、遠隔か!!

汚い、汚いぞ、店長

 

店長

「現実はあなたの想像を凌駕する」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

えっ? 確定チェリーだった?

いや、順押ししたから、

間違いなく強チェのはず・・・

 

確率

強チェ成立時の1%

 

そんなフラグ引くなら、

戦コレ2の神成り上がり通せや(心の声)

 

なんだろう。今までにない風を感じる。

 

すまんな。ラーメン王・・・・

失礼、噛みました。

ラオウよ

天へ帰ってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長

「お前が家に帰れ」

 

 

店長に罵声を浴びせられ、

肝心のATも

sIMG_1294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごい純増だったと

特闘なんて無かったと

脳内変換して、

まーぼーの心の平穏は保たれた。

 

そして、世界は平和に。

 

でもでも、持越し86あべし後、

すぐに、天命の刻へ

 

ここでの、前兆はほぼ天国モロタですよね。

120で前兆スカ・・・・

 

帰ろう・・・・

 

バカ、北斗転生は後前兆だぞ!!

そこから、144あべしまで回せ!!

志村、後ろ!!後ろ!!

ハイエナが狙ってるぞ!!

 

という、神の声が聞こえたので、

回すと140あべしほどで、

一般人の大佐を葬ってATへ。

 

 

 

sIMG_1295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉毛のやる気スイッチ入ったみたいです。

+7000

 

 

ゴッドイーター

172G~宵越し442G~

 

まるでそれが当たり前のように天井へ。

 

まず選ばれたアラガミはサリエル。

 

ベストは、サリエルを倒せず、

次にカムランを選択し、

カムラン君を、差枚保証のバトルで倒すこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1301

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井恩恵を活かし、残り1Gで交替した

カムラン選手をしばく。

 

 

sIMG_1302

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神器解放も引いて、まぁ勝ったけど・・・

 

謎の事態が発生

 

サリエルとのバトル中に、

強チェリーを引く。

 

活性化バトル前兆中に、

チャンス目を引く。

結合崩壊が2個追加される。

 

ここで、活性化バトルSPに当選。

この場合、勝利確定。

 

 

そして、このバトル中に弱チェリーを引く。

SPなので、勝利ストック持越し(のはず)

 

活性化バトル後の

ボルグ・カムラン戦で、

「オーバー・ザ・クラウズ」

流れる。(勝利ストックだよね?)

 

ここでの、活性化バトル中に、

スイカを引く(勝利確定)

 

次のヴァジュラ戦で敗北←!!!!

 

確か、勝利ストックは敗北時にしか

使用しないと思ってましたが、

ワケガ ワカラナイヨ

 

活性化バトル中、アリサカットイン2回

発生して、スカったのもショック・・

+9000

 

おしまい。

ダメな時は、色々ダメだ。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket