Pocket

 

 

どうもまーぼーです。

 

最近は朝一からホールに、

行く事ないんすよね。

 

昔住んでた場所は、抽選だったから

行きましたけど、(10年前位)

今の地域は、並びだからなぁ。

 

最近だと、北斗世紀末の新装に

朝4時から並んだなぁ

(けっこう前ですやん)

 

まぁ、おは天喰らって、午前中で

帰ったんですがね HAHAHA

 

なにワロとんねん

 

設定狙いは難しい・・・

(真理)

 

 

さておき、3月11日の稼働です。

 

前日の閉店間際に、

戦コレ2で、鬼が島チャレンジ中に

鬼にたんこぶ出現。

出目メモって帰宅。

 

朝一から(開店15分後)

ホールへ。

 

たんこぶ出たの、知ってるの

自分しかいないから、余裕でしょ。

 

 

戦国コレクション2

前日たんこぶ狙い

 

朝一は、もちろん座ってる人間はおらず。

いや、いたら困るんだけどね。

 

前日と出目は変わっておらず。

 

さて、リセットでも一応期待値はあるし、

気楽に行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ89コレで

当てちゃうんですけどねヾ(●´∀`●)

 

よーし、時間は死ぬほどあるし、

世界制覇4回位してくれてもええんやで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単 発

(知ってた)

 

天国回してると、

鬼が島チャレンジが、3連ほどして

550コレを超える。

 

はーい、セルフ天井狙いを開始します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1277

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

992コレ・・・

ド最深部・・・

 

まぁ鬼が島チャレンジ挟んだから、

投資はそこまでではないけれど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単 発

 

 

でもでも、

 

sIMG_1279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天国で当たって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単 発

 

初当たり、1/200切ってるのに、

-11000

 

 

よし、次行くぞ。

バジリスク絆

275G~宵越し449G~ 0スルー

 

宵越し天井で当たり。

三日月 甲賀

-2000

 

 

次だ、次!!

偽物語

326G~宵越し699G~

 

宵越し天井直前で、

ボーナス。

 

解呪の儀?

そんなもんは知らんな。

-7000

 

 

あぁぁぁ 次だ~次

魔法少女まどかマギカ

135G~宵越し787G~

 

かなり旨い台ですなぁ。

 

これは、リセットの恐れがあったけど

宵越し天井で当たってくれました。

 

 

プチボーナス

 

白い犬「わけわからん」

 

やかましいわ!!

まーぼーのセリフじゃ!!

 

即止め

-4000

 

時計を見ると、11時過ぎ・・・

ほう、2時間経たずに、

2万4千やられたようだな

 

 

 

 

 

 

 

この経験を活かして、

読者の皆様にだけ教えてあげますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいか、

 

パチスロ

 

きついぞ!!

 

 

GOD凱旋のボーダーを

1200Gに引き上げてから、

あんまり負けてなかったから

しょうがないね。

 

打てる台無くなったので、漫画喫茶へ。

ジョジョ5部を見返し、

4時間後、ホールを回るも

打てる台無し。

 

 

まとめ

 

建前:期待値は取れたから、気にしてられませんね。

   今後も期待値稼いでいきます。

 

本音:期待値じゃ、メシは喰えんのじゃい!!

   メダル、ガバガバ吐き出さんかい!!

 

 

本日の稼働はおしまい。

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket