Pocket

 

どうもまーぼーです。

 

最近、ニンジャガイモ(忍者外伝)

TKさん命名

 

打ちたいのですが、いいゲーム数で

落ちてないんすよねー。

 

ゾーンも狙えるし、天井も浅いし、

狙い目多いのに、設置台数が・・・・

 

近隣に導入してるの1店舗しかないし、

そこも台数少ないし・・・・

 

まぁ撤去までに打ちます

(期待度★★★★★)

 

さておき、3月5日から9日の稼働一部です。

 

鬼武者3 時空天翔

522G~3日宵越971G~

 

いやーリセット恩恵で天井800Gになるし、

宵越しでもOKで狙いやすいですね。

(面白いかは別)

 

さておき、強チェリーを一度も

引くことなく、天井へ。

スイカは3回引いた模様。

 

天井で時空天翔へ。

 

今まで、天井は時空天翔しか当たってないのですが、

どうなんでしょう。(知らん)

 

上乗せ無し・・・終了。

 

でもでも、初めて高確が役立ち、

ミシェルがバイク事故に巻き込まれず、

初の斬魔一閃バトルへ。

 

3連目で、強チェリーから

おっさんが勝利して時空天翔へ。

 

sIMG_1198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔行くもスルー。

 

まぁ投資捲ったからいいです。

+1600

 

 

ゴッドイーター

296G~宵越し534G~

いつぶりだろうか?

 

最近めっきり打てませんなぁ。

好きなんだけども・・・

 

そうこれは桃色の片想い

やかましいわ!!

 

さておき、宵越し通常Bのゾーン

600G付近で前兆開始すると、

 

sIMG_1272

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたね。強ベル

(CZ確定 1/4096)

 

今までの強ベル。

通常時1回、殲滅モード中1回。

 

あえて言おう。AT中に来い。

 

神チェリーは通常時引いてもいいけど、

強ベルおめーはダメだ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・あれ、なかなかCZ入らねーなぁ

てか、前兆続いてるやん。これは本前兆でしょう。

普通ガセ前兆なら、CZ即発動だろうしね。

 

 

一番期待度の低い、コータの演出行くも、

穏やかな気持ちで、演出を見守るまーぼー氏。

(コータは妹いるんだよなぁ)

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

アラガミ バースト

 

確定!!

 

 

 

 

 

 

ならず

 

イライラ

 

 

 

 

 

 

スカった後、しっかりCZ入りましたよ。

CZ、スカりましたよ。

 

これは良くない。良くない。

ゴッドイーターの評価が少しだけ

下がりました。

 

天井で当たって、アラガミ倒せず、

152枚で終了。

 

・・・神殺しプロのみなさんなら、

お気づきでしょうが、天井恩恵150枚以上を

活かせず終了。

 

でもでも、AT終了後の高確を活かし、

チャンス目からCZへ。

CZ中、強チェ引いてATへ。

 

アラガミは倒せず終了。

 

でもでも、AT終了後3Gで、

押し順ナビ!!!

 

・・・・全部ベルリプ

 

フェイク前兆ですらない、

ファッ○前兆とでも呼んでやるぜ。

俺の金を、毟り取りやがって。

 

・・・隣のピーターはそう語気を荒げた。

 

 

 

次 回

 

予 告

 

 

エジプトには多くの神話、伝説がある。

オシリスとイシスの伝説、

エジプト九柱の神々、

千年アイテム、

遊戯ボーイ(幻聴)

 

だが、本当の伝説を

次回、あなたは目撃する!!

 

次回、秘法伝

「伝説への挑戦」

 

sIMG_1269

 

 

 

 

 

 

 

 

 

括目せよ!!

 

まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket