Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

最近は、年のせいなのか、

ポテチを食べるとお腹が痛くなります。

 

ってか、今まで食べ過ぎだったのかもしれませんので

控えたいと思います(健康が一番大事)

 

この前、フットサルやったら、

体が、自分の思う半分しか

動かなくて、愕然としましたからね。

 

少し走らないとな・・・・・

 

 

さておき、3月1日から4日の稼働です。

 

パチスロリング 呪いの7日間

331G~

380Gほどで、狙い通りBIG。

 

ATにはつながらないものの、

終了画面がミニ貞子

(モードB以上確定)

 

天国回すと、最深部でBIG

ATならず。終了画面井戸のみ

 

天国ループ40%ありますので、

一応回すもスカ

-3000

 

 

魔法少女まどかマギカ

579G~

600Gのゾーンで、プチボーナス。

恵方巻きが出たので、追うも天国スルー。

-2000

今まで、一回もREG中に、

狙えのカットインすらないんだよなー(怒)

 

 

攻殻機動隊

126G~宵越し387G~

スカった。

宵越なら、見極め早くて助かるというのに

無駄に強チェリーで引っ張られ・・・

-3000

 

 

偽物語

遊び打ち

原作信者としては、

「かれんブラッシング」を体験しないとね!!

 

ボーナス4回。

CZ1回

 

写メは?

見せ場無かったんだよ。

言わせんな。恥ずかしい・・・

 

CZ相当重いな・・この台。

低設定に夢もキボーも無いんじゃないかな(名推理)

-3000

 

バジリスク絆

104G~5スルー

 

天井まで一直線・・・・

かと、思いきや天井直前で強チェから、

弾正屋敷行って、レア役無しで

BCへ。

(この間巻物0)←!!!

 

朧たんが、婚約者に逢えてBTへ。

 

 

sIMG_1095

 

 

 

 

 

 

 

 

(使い回し)

 

sIMG_1098

 

 

 

 

 

 

 

 

(使い回し)

 

チャンス目、強チェが頑張り、

なんとかトントンでフィニッシュです。

プラマイ0

(BT中巻物0)←!!!

 

 

 

 

 

プルルルルル

???「もしもし、こちら巻物でございます」

 

まーぼー「もしもし、こんばんは。まーぼーです。巻物君のお母さんですね」

 

巻物母「これは、これはまーぼーさん、いつも巻物がお世話になっております」

 

まーぼー「今日、巻物君がお休みだったので、体調はどうかと思いまして・・」

 

巻物母「えっ!!巻物は普通に出勤しましたが・・・」

 

まーぼー「えっ!!」

 

巻物母「えっ!!」

 

まーぼー「体調悪くて、休むと連絡が・・・・」

 

巻物母「申し訳ございません・・・・」

 

まーぼー「いえ、この前出勤した時も、BCが、0/13だったので

     かなり体調悪いのかと思いまして・・」

 

巻物母「すいません・・・明日からは必ず・・・

    特にの時は必ず出勤するように言っておきます」

 

まーぼー「いえいえ、彼はわが社、絆コーポレーションのエースですから、

     よろしくお伝えください」

 

巻物母「はい、それでは失礼します」(シクシク)

 

結論

巻物も仕事したくない時はある!!

 

 

茶 番

 

終 了
まーぼー以外の、
面白いスロットブログはこちらから!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


ブログ魔界村入口



パチスロ ブログランキングへ

Pocket