Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

さて、流行のドラクエトークから。

 

一番最近やったのは、ドラクエ6です。

これも、SF版がPCに入ってるので、

去年やったんです。

 

やっぱり、ムドーがマジで強い!!

炎の爪が無ければ勝てないよね・・

 

ムドー後は、転職できるので、

特技覚えれるようになると、

ホント、冒険楽になるからね。

 

 

ドランゴ引換券については・・・

何も言うまい。

 

仲間になった瞬間、アークボルト行って、

ドランゴ仲間にしたら、

装備はがされて、ルイーダの酒場へ送られる・・

 

なんだろう・・涙が・・・(大嘘)

 

 

 

さて、テリーの不憫さをアピりながら、

前回の続きです。

 

前編はこちら

 

さておき、

セリフ「どきなさい」が出て、

世界制覇が確定。

 

おそらく

シナリオ神成り上がりでしょう。

 

こうも簡単に、世界制覇を成し遂げる。

もはや、まーぼーは、

 

ka-zu 2

 

 

 

 

 

 

 

アルティメットまどかですね。

(いろいろ違う)

 

 

その後の展開は・・・

 

sIMG_1169

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(使い回し)

 

息を吸って吐くように

ロボニャンドライブに当選し、

 

sIMG_0992

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤7揃いを累計6個叩き込む。

 

 

 

やっほー

 

 

 

 

 

もはや、ノリノリが止まらへん、

とまらへん。

 

次のシナリオ次第ですが、

マジで、2回目の世界制覇ありえますね。

 

 

 

時は流れ5連目、

店員が、上の箱を移動しに来たので、

台から目を離すと、

店員が

(  Д ) ⊙ ⊙

 

飛び出した店員の目を、戻しつつ、

台を見ると・・・・

 

驚 愕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

いつから、これが

神成り上がりだと、錯覚していた?

 

この、扉絵は・・・・

 

世界制覇確定シナリオなんやでー

 

 

やっほー

 

 

 

 

 

 

目が飛び出した店員を、店長に引き渡し、

まーぼー氏は、落ち着いて考える。

 

これ、1連目の赤7揃いも持越しになるじゃん・・・

 

次回、7連目の抽選通せば・・・

 

sIMG_1246

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、1回目の世界制覇!!

 

そして、問題は2回目である。

 

 

少し、事情がありますので

スタンドを使います!!

 

 

キングクリムゾン

 

 

 

 

 

 

 

キング・クリムゾン!!

 

7連目まで、時を消し飛ばす!!

 

 

どうだ・・・世界制覇はなったのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1248

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

残念

でも、少しだけ安堵したんだ・・(意味深)

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復 活

 

sIMG_1252

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成し遂げたぜ!!

 

やっほー

 

 

 

 

 

 

 

原作19話 光秀探偵回

イエェーイ!!

 

さて、またもやエンディングという事で、

次回超天国確定。

 

 

3回目の世界制覇ラッシュは、制覇なったのか?

 

「誰も、エンディングが2回」

とは言ってないぜ。

 

究極生命体と化した、

まーぼーに敵は無い!!

 

 

行くぜ3週目、待ってろ3週目。

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1253

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員

「お店がエンディング(閉店)でーす」

 

 

 

ka-zu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(宇宙のごみになったまーぼー)

 

+49000

 

2週目の7連目で終わった時に、

安堵した理由が分かっただろうか。

あの時点で、閉店まで10分切ってたからね。

 

キングクリムゾンで、時を消し飛ばした

理由も、お分かりだろう。

 

写メ撮る時間無かったんや。

 

 

 

 

まぁ3週目は波乱シナリオで、

終わったと、脳内変換したのでOKでーす。

 

 

面白いスロットブログは

こちらから!!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

 


パチスロ ブログランキングへ

Pocket