Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

基本はシャワーしか浴びないのですが、

最近はお風呂入ってます。

風呂入れば、かなり体が温まるので、

この季節は最高ですね。

 

風呂はいいぞ~

 

「だから、どうした」という声が、聞こえてきたので、

早速2月20日から、23日の稼働です。

 

サイレントヒル

79G~

スカった

-1000

やっぱり虫(蜘蛛)気持ちわるぅい

 

 

エヴァ 魂をつなぐもの

余りメダル BIGボーナス狙い

上のサイレントヒルで、余った9枚ほどのメダル

 

この店は、カード無し、10枚から換金なので・・・。

お菓子もらっても

しょうがないからしょうがんないね。

 

1G目 強チェリー

2G目 逆押し赤7ズルすべりから、そのまま赤BIG

 

やっほー

 

 

 

 

 

+8200

 

 

鬼の城

36G~宵越し259G~

 

スカった

鬼神界戦 3回入ったけど全スルー

-3000

 

 

魔法少女まどかマギカ

106G~宵越し203G~

スカった

宵越しなら

見切るの早くて済むから狙いやすいよね。

-1000

 

 

プレミアムビンゴ

394G~宵越し538G~

これ、期待値6kオーバーだね。

まぁ555スカったら止めますけども・・・

 

しっかりHITさせ、

2連

 

フゥアしねーなぁ

+3000

 

 

デッドマンワンダーランド

平打ち 10スロ

 

打ちたかったんです(キリッ)

 

ボーナスは、引けなかったけどARTは引けたよ

sIMG_1254

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(髪を切られた水名月は素直でよろしい)

G-RUSH中バトル勝利で、G-RUSH CROWへ

 

そ れ だ け

-3000

 

デッドマンワンダーランドについては、

ゆらさんのブログを見るべし!!

 

まーぼーも、

ゆらさんのブログ見て打ちたくなったのだよ。

 

中押し、逆押しOK!!

今後も、平打ちしたい台です。

 

 

戦国コレクション2

403コレ~宵越し+130G

 

鬼が島チャレンジで最終ゲームに

越後の龍が出しゃばったのだけが、心残りだ。

 

お前がいなきゃ、無限だったんだぞ!!

(なお20コレ加算だった模様)

 

 

さて、宵越し最深部にて、AT当選!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し な い

 

イライラ

 

 

 

 

 

 

リセットだったか・・・

まぁあともう少しだから、いいわ。

 

当日最深部で、ようやく当選。

投資18K・・・(白目)

 

AT当選すると、残念ながら

絶望の敵男、アジアステージ・・・

超波乱濃厚・・

 

終わった・・・

 

 

 

かと、思いきや

sIMG_1242

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(使い回し)

 

なんとか、シングル赤7揃いで、

継続確定!!

 

これで、3連してくれると

助かるのだがなー

 

2連目には

弱チェリーから、

10Gの上乗せからの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1147

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(使い回し)

ゲロ熱の

アニメ疑似連開始!!

 

弱チェリーからの上乗せ特化は

0.6%なんですが・・・・それは・・・

 

ってことは、あれでしょう・・・

みなさんお気づきの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1238

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢幻斬り!!!しかもー

自己最高や!!

 

やっほー

 

 

 

 

 

 

ノリノリのまーぼー氏。

もうこれで終わってもいいや・・・

 

ここで、まーぼー氏、落ちたコインを拾うため、

台から目を離すと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どきなさい」

 

 

 

!!?

 

今、「どきなさい」って聞こえたような・・

 

いや、待て

戦コレ2の信者が、まーぼーの台を

奪おうとして声をかけた可能性もある。

(あるわけねーだろ)

 

液晶に集中すると、

 

どきなさい

 

 

 

 

 

 

 

(適当な画像で、クッソ雑なセルフ表示)

光の速さで表示が消えるから、しょうがないね。

 

「どきなさい」

 

キター!!

 

やっほー

 

 

 

 

 

 

戦コレ2マニアの皆さんなら、

知ってて当たり前ですが

「どきなさい」のセリフが

発生した場合、

継続率1%あるいは100%

確定します。

 

つまり、2連目以降で出た場合、

世界制覇が確定するんやでー!!

 

 

 

sIMG_1240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この後・・・・・

 

おっと、この後は次回に。

仕事(オーバーロード再視聴)が終わらなくて・・

 

 

 

次 回

 

予 告

 

魑魅魍魎跋扈する、現代社会

時に、現実はあなたの想像を凌駕する。

 

エンディングが確定したこの後、

意気揚々と消化を始めるまーぼー氏。

彼に予想もしない出来事が・・・

 

次回 戦国コレクション2

「エンディングが1回って誰が言った?」

 

見てねー
ゾーマと、エスタークに

ポチを捧げて頂きたい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログ魔界村入口

 


パチスロ ブログランキングへ

Pocket