Pocket

 

どうも、期待値回収マシーンと化した

まーぼーです。

 

前回の記事で、

ドラクエについて少し書きましたが、

コメント欄で、

ドラクエ3の人気を改めて感じました(にっこり)

 

 

ドラクエ6.7はインフレが激しくて、

敵が弱いのですが、

逆に9では、スゴイ強い敵が出ました。

 

 

ドラクエ9では、魔王の地図があって、

かつての魔王たちと戦えるのですが、

(竜王とか、ゾーマとか)

レベル99の魔王がびっくりする位、強いんすよねー。

 

 

ラスボスが、スライムに感じるぐらい・・・

 

 

3回行動だし、痛恨の一撃で、

こっちが大防御してるのに

(ダメージ1/10)

300位ダメージ与えてきますからねww

 

ドラクエの最大HPは999なのに、

大防御してなかったら、3000のダメージ

くらったことに・・・

(FFかな?)

 

すれちがい通信やりに、秋葉原行ったなぁ(遠い目)

おっと、また長くなりそうなのでこの辺に。

 

ドラクエ3については、また書きます!!

 

 

さておき、2月19日の稼働です。

 

機動戦士ガンダム 覚醒

695G~

即REGから、CZ獲得。

CZ中にチャンス目引いてARTへ。

即死

プラマイ0

 

 

シュタインズゲート

AT後 106G~

AT終了後、200G以内のボーナスは

継続率67%以上の、ATになります。

(初当たり時は、ほぼ継続率10%を選択)

 

なんとかラボメンを集めて、

CZへたどり着くと、CZ中に

リプレイ連打で成功!!

 

このCZハードル高すぎンすよ。

 

よっしゃATやで 工藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R E G

 

なんだと

 

 

 

 

 

 

データ機見直すと

 

驚 愕

 

前回、ATじゃなかったヾ(゚д゚)ノ゛

 

無駄なことをしてしまった・・・

-2000

 

期待値回収マシーン

早速不具合ですねww

 

って、やかましいわ!!

 

 

モンスターハンター 月下雷鳴

490G~宵越し不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

506Gで前兆無しで、即告知。

すまぬ、すまぬ前任者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REG3連

ヾ(゚д゚)ノ゛

 

+4000

 

 

リング 呪いの7日間

172G~宵越し316G~

スカった&亡魂ゾーンで、引っ張られ・・・

-4000

 

 

新鬼武者 再臨

641G~宵越し797G~

 

この間、悲しい思いしたけれども、

期待値回収マシーンと化した以上、

そんなものは、関係ないからね。

 

おそらく、宵越しモードBのゾーンで解除。

 

 

 

 

2連

 

 

 

89%で3連の自分には、満足でーす。

 

・・・そんなわけないだろ!!

いい加減にしろ!!

-5000

 

 

エヴァンゲリオン 希望の槍

当日298G~ 5日越し1000G以上

 

うーむ、据え置きでもオイシイし、

最悪、当日リセットされてても大丈夫なG数ですね。

 

投資9Kで、チェリー引いてCZ突入すると、

スイカやリプレイ連打で、ARTへ。

 

宵越なら、天井付近だけどまぁええわ。

 

駆け抜け即死

 

 

 

 

 

 

 

だったら、メラゾーマで、

台を消し炭にしてやろうかと思ったけど、

 

 

sIMG_1236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか、スーパーBIG重複チェリーを引いて、

事なきを得る。(お店がね)

 

なんか、このCRASH、大きなG数乗りそうな気が

するじゃん?出目綺麗だし。

 

このCRASHが、なんと

まさかの、このタイミングで、

出目がキレイだからこその・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12G(怒)

 

images

 

 

 

 

 

 

 

 

燃え盛るホール・・・・

 

でもでも、このスーパーBIGで、

技術介入合わせて、50G乗せたので、

すぐマヒャドで消火しました。ふー

 

 

その後も、何回かCRASH引いて、

 

sIMG_1237

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十分です。

+6000

 

まだまだ、復調とはいかないッスなぁ・・

 

でも、期待値を追い求めるよ。

そう、期待値回収マシーンだからね。

 

それでは、また次回。

 

次回は、

「どきなさい」

戦コレプロなら・・・

おっと、これ以上は言いますまい

 

 

ゾーマと、エスタークに

ポチを捧げて頂きたい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ブログ魔界村入口

 


パチスロ ブログランキングへ

Pocket