Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

前々回の記事で、

コメント欄でドラクエいじりをされました。

ドラクエ好きが多いようッスな(素晴らしい)

 

まーぼーは、ドラクエは8と10以外はやったことあるし、

モンスターズも、やってます。

 

一番、面白いのは3です。

(異論は認める)

 

3は、ファミコン、スーファミ、ゲームボーイ全部

やってます!!スーファミ版は、PCに入ってるし。

 

6,7は特技が強すぎて、ちょっとインフレ気味?

 

おっと・・このままでは

長くなりそうなので、また別の機会に・・・

 

さておき、少し順序が変わりますが、

 

2月23日の稼働です。

 

ひぐらしのなく頃に 絆

新台初日

 

偽物語、マジハロ5ともに空いてないので、

空き台のあったひぐらしを選択。

 

新台レビューもひぐらしだけ少ないので、

稼働の順序は変わりますが、

早く読者さんにお届けしたくて(ブロガーの鑑)

 

さておき、投資1Kで

強チェリー、チャンス目、強スイカを引くと、

BIGボーナス!!

 

確率1/565なので、ラッキーですね。

 

sIMG_1255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!

羽生可愛いんじゃー

(設定差とかは知らん)

 

ここでは、残念ながらART獲得できず

 

sIMG_1262

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面右に、液晶役物があり、

各キャラのレベルが表示されてます。

 

左から、

沙都子は、沙都子ステージでチャンス目

魅音は、魅音ステージでスイカ

レナは、レナステージでチェリー

 

を引くと、レベルは上がり、

レベル5になると、ARTかCZが確定します。

まぁだいたいCZですけど・・・

 

どんどんレベルが上がると、表情が暗くなります。

上の、画像だとレナがレベル4なので、表情がヤバイね。

 

部活ステージというのもあって

そこではどのレア役引いても、対応キャラのレベルが

上がる感じだと思われ。

 

さておき、チェリーを引くと

レナがレベル5になり、

 

CZ

「雛見沢症候群L5」

 

押し順ベル成立3回まで継続。

押し順ベル正解か、対応したレア役引くとチャンス

この場合は、チェリー引くとチャンスですね。

 

ここで

 

sIMG_1256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!

 

ステップ4で、チェリーを引いて

 

ART

「デイブレイクラッシュ」

突入!!

 

40G+5GのART。

継続率を上乗せしていって、貯めた継続率で抽選。

100%までいったら継続!!

ガンダム覚醒と同じ、システムですね。

 

ART中、なんで走ってるのかは

突っ込んではいけないぞよ!!

 

さておき、ART中に強スイカを引くと

 

継続率上乗せ特化ゾーン

「ひぐラッシュ」

突入!!

 

5G間毎ゲーム継続率を上乗せします。

 

さぁ上乗せはどうかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1257

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

よわーい

 

でもでも、ガンダムと同じく、

押し順リプレイでも上乗せがあって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

odoroki

 

 

 

 

 

 

 

2?

二?

Ⅱ?

弐?

 

ガンダムでも、最低5%だったはずですが・・・

それは・・・

 

※追記

2%とは、梨花ちゃんの有名なセリフ

「にぱー☆」

と、かけてるみたいです。

それなら、許せますね。うん、うん。

 

ツイッターで、ポンコツ君さん

教えていただきました!!

感謝、感謝!!

 

 

まぁ上乗せ確率が1/5で行われるので、

致し方ないのかな(知らん)

 

 

さておき、レア役でも10%ぐらいしか

乗らないけれども、ガンガンレア役を引いて

 

sIMG_1260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惨 劇

 

回 避

 

出玉的にもな(失笑)

 

しかし、次回は継続ならず・・・・

 

sIMG_1261

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し回して止め

+3000

 

うーん。ボーナスが重いから

出玉的にはマイルドなのかな。

 

ボーナスガンガン引けたら、楽しそう。

ちなみに、マジェプリと同じ

D-lightの作品です。(オーイズミじゃないんだね)

以上

 

早く偽物語の歯磨き演出見たいんじゃー

(搭載されてるかは知らん)

 

 

ゾーマと、エスタークに

ポチを捧げて頂きたい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ魔界村入口

 


パチスロ ブログランキングへ

 

Pocket