Pocket

 

どうも、まーぼーです。

 

前回、息を引き取ったまーぼー氏ですが、

コメント欄に突如現れた、クリフトのザオリクにより、

見事に冥界より、復活を果たしました(大嘘)

 

味方でザオリク使えるのは、クリフトだけですので、

彼は1軍入り出来たのでしょう(何の話なのか)

 

だいたい、最近の株価の低下で、

株に充ててる資産が目減りしてたので、

そこでも、ダメージ受けてましたからね・・・

 

まぁFXの方で、その分カバーしてるので、

そこまで、致命傷にはなってませんよー。

 

さておき、復活したので

早速稼働に行きます。

 

こんなヒキが、腐ってる時には、

ただただ、期待値を稼ぐマシーンになるしか

ありませんね・・

 

2月16日~18日の稼働

 

機動戦士ガンダム 覚醒

314G~

333Gのゾーンでシャアステージ行くも、

CZ入らずスカ

-1000

 

 

魔法少女まどかマギカ

394G~

マジカルチャレンジ&強レア役で引っ張られる。

-4000

 

 

魔法少女まどかマギカ

205G~

スカった

-1000

 

 

ルパン三世 ロイヤルロード

赤宝箱 鍵3

 

リールロック強化

強チェリー強化

強プラム強化

 

即止め

-3000

 

 

魔法少女まどかマギカ

211G~

ゾーン中にREG引くも・・・

マギカラッシュならず。

プラマイ0

 

sIMG_1234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス後のRT中に、

強チェリー引くもスルー

一応、マギカラッシュ直撃確率 12.5%あるようです。

 

 

秘法伝 伝説への道

7スルー 108G~

 

次回の秘宝チャンスが「高確率」になるので

打ちます!!

 

ちなみに、まーぼーは、「高確率」

スルーした場合、他に台が無ければ

スルー天井狙うぐらいの感じです。

 

さておき、なかなかMB引けずに、

8k入れると、ようやく「高確率」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1230

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい演出ッスなぁ。

 

無論秘宝ラッシュへ

 

そしてまたMB引くと、

 

sIMG_1231

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレアチャレンジへ。

詳細は知らん。

MB中のみ上乗せしてる感じかな。

 

ここで、

 

sIMG_1232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆乗せだぁー

 

そして、この後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な に も

 

な か っ た

 

 

sIMG_1233

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台、純増2枚じゃねーか!!?

 

MB引いてるのに、この純増・・・

あぁ無情なり

-3000

面白くは無いです。

 

 

前回の記事で、まーぼー氏が

本当に死んでしまったと思っている読者様が、

いらっしゃいましたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝罪aa

 

 

 

 

 

 

(そんな読者はいない)

 

 

次回は、久しぶりに節約の記事

電力自由化について、考察します。

 

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 

 

ブログ魔界村入口

 

Pocket