Pocket

 

どうもまーぼーです。

2月4日から7日の稼働後編です。

前編はこちら

 

しかし、前回の記事で、さらりとしか、

慶次褒めていないのに、コメント欄で

慶次フルボッコでした。

 

まーぼー氏はPCの前で、ガタガタ震えだす始末(大嘘)

 

 

さておき、戦極ボーナスで、130G乗せた所からスタート。

 

この後も、チャンス目からBIG。

A+ART機のボーナスが絡み合う展開は、

非常に楽しいですね。

 

しかし、G数が尽き、戦モードへ。

引き戻しのゾーンっすな。

 

ここで、まーぼー氏

 

驚 愕

 

 

 

 

 

 

 

ベルナビ出てるじゃねーか!!

 

ここで、ベルナビが出るか、出ないかで

この台の評価は大きく変わったであろう。

 

 

戦国乙女2 ??

打ったことない台はディスりませんよ。

さすがにね・・・

 

 

引き戻せなかったものの

 

sIMG_1215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この台の評価は、少しは良くなったよ。

でもなぁ・・・あともうひと押しあればなぁ

チラッ チラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sIMG_1216

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

ーチ目

 

降 臨

 

あっ神台かな。

 

これがBIGで、

 

sIMG_1217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー慶次面白いッスなぁ。

 

散々ディスっておいてなんですが、

面白いですよ!!(手のひら返し)

 

 

いやほんとに、慶次ファンの皆様、

ぽこちさん、

ニューギンおよびエキサイトの社員の皆様、

ホントに、ホントに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝罪aa

 

 

 

 

 

+14800

 

 

ハイスクールオブザデッド

設定狙い

さぁ始まりました。設定狙いという名の平打ち稼働。

 

一応打った理由は、5日間お店を休んでの

グランドリニューアルオープンで、

右肩上がりのグラフで、5000枚出てたんですよ。

 

読者の方には、

 

そんな理由で打つな!!

リニューアルオープンなんかクソだろ!!

そんなんだから、収支が伸びないんだ!!

ハイエナのプライドはどうした?

 

 

と、思っている方がいるかもしれませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒島2

 

 

 

 

 

 

 

それ、こんな可憐な

冴子の前で言えんの?

 

つまりは、そういう事なのです。

 

 

さて打ち始めると、すぐさま

カード連打演出が発生。

 

レア役に期待していると、

まさかの

 

リプレイ

 

その後も組体操演出で、ハズレ目でピラミッド&アップ

・・・

これってもしかしてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジ麗

 

 

 

 

 

(拾い物画像)

 

 

 

発 動

 

すまんな前任者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス ル ー

 

 

 

 

 

 

 

イライラ

 

 

 

 

 

前任者もニンマリだろうな(怒)

 

でもでも、すぐさま引き戻し、

最終ゲームに、チャンス目引いて、ARTへ。

 

ボーナス重複してたみたいで、すぐさま先生救出成功。

 

BIG

 

これが、本日引いた最後のBIGです。(ネタバレ)

 

ここからは、ざっくり説明します。

 

ART中落ちない、強レア役

(弱レア役は星の数ほど引いた)

 

通常時になると落ちる、強レア役

(ART終了後1Gで、強チャ目、なおREG重複)

 

働かない強チェリー

(ボーナス重複無し、ART中に1回引いたけど何も無し)

 

荒ぶるREG

(5回、全部通常時)

 

荒ぶるリプレイ

(REG中、ART準備中に、多分20連続位)

 

700Gほど回して

-2000

 

 

ちくしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーイライラする展開でしたねー。

 

REG中にART当選すると、REG中でも

ART準備画面行くんですけど、そこでも

リプレイ10連続位しました・・・

 

モンハンなら、ジンオウガモードだね。

(にわか並みの発言)

 

 

極めつけは、

ART前兆で、赤背景まで行って、

チャンスだの、激熱だの言われて、

脇坂演出に発展して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス ル ー

 

時間ないし、止めだ。止め。

 

 

 

 

 

次 回

 

予 告

 

 

 

最強 最悪 この異名を持つものを

君たちは覚えているか?

桜を見たら、彼を思い出してくれないか。

 

 

次回

「覚醒ラッシュ 降臨」

 

sIMG_1223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てねー

 

まーぼー以外の
面白いスロットブログはこちら!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

 
ブログ魔界村入口

 

Pocket